外資系企業に特化したアウトソーシング・コンサルティング会社です。
当社は、グローバルな会計事務所であるインタートラスト (本社オランダ)のネットワーク・ファームです。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
アークアウトソーシング株式会社では、インドや香港、欧米など、外国に籍を置く「外資系企業」に特化し、給与計算・社会保険・人事・会計・税務・監査などの幅広いアウトソーシング業務を手がけています。ワンストップサービスを強みに、2006年の設立以来、増収増益を続けています。
<オフィス・働き方>
恵比寿駅から徒歩5分の明るく清潔感のあるきれいなオフィス
年収480~1000万円、フレックスタイム制、土日祝日休み、残業も少ないです。
お仕事は、外資系企業を中心としたお客様の会計業務/支払業務/給与計算補助をお任せしていきます。
会計事務所での経験や経理のご経験、英語での業務経験のある方はスキルを活かせます。
<募集背景>
クライアントの様々なニーズに応えるための増員募集となります。
枠にとらわれず、新たな手法やクラウドツール等を積極的に導入し、業務フローの標準化及び効率化を目指しています。
新たなビジネスチャンスを常に模索している活気のあるチームです。
設立登記から、会計・税務・給与計算・社保手続・労務関連・会計監査・人事コンサルティングまで幅広く携わることができます。
<求める人物像>
コミュニケーション能力のある方
自ら学ぶ意識のある方
責任感があり主体性を持って取り組める方
チームワーク良く業務に取り組める方
当社は、グローバルな会計事務所であるインタートラスト (本社オランダ)のネットワーク・ファームです。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
英語を活かして働きたい方はご活躍できる環境です。外資系企業がクライアントとなるため、英語でのやり取りがあります。英語力に自信がない方でも研修や先輩からの指導があるので、ご安心ください。実務を通じて自然と語学のスキルアップも可能です。
働きやすい環境の整備として、リモートワークの導入やフレックスタイム制など、今の時代に合った働き方の追及も行っております。完全週休2日制を採用し、年間休日は120日以上。産休・育休の取得実績もあり、復帰後、時短制度を利用しながら活躍している方もおります。
安心して働きながらスキルアップができる環境です。
仕事内容 | ・スタッフメンバーの仕事内容のチェック
|
---|---|
職種 | 会計 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より、徒歩5分 |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | 【必須(MUST)】
【職位決定要件】
|
---|---|
資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語, 英語
|
給与 | 年収 480万円〜1000万円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 出産・育児休暇 年間休日120日以上 |
待遇・条件等 |
交通費支給(上限有り) 各種社会保険完備(TA健保加入)
【給与】
■固定残業代
※給与改定/年1回(1月)
■業績賞与支給実績(2023年度)、職位別平均
【試用期間】
【勤務時間について】
※試用期間中はフレックスタイム制対象外です
|
企業名 | アークアウトソーシング株式会社 |
---|---|
企業種類 | 税理士事務所 |
事業内容 | ■外資系日本子会社に対するビジネスプロセス・アウトソーシング業務、経理部代行業務を主な業務としております。
|