採用お祝い金 20000円

一般事務・税務補助/アルバイト・パート/渋谷/業務経験者優遇の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 事務 急募求人

設立12年のまだ新しい会社ですが、現在約800社のクライアントがおります。
すべてクライアントや知り合いのご紹介で増え、現在も毎月クライアントは増えております。

会計事務所として、企業の税務サポートを誠実に行う、企業とともに成長しあえる関係性を構築する、これまでの当社の努力がこれからの事務所の拡大に繋がっております。

平均年齢も30歳、若い会社でだからこそできること、起業や独立支援も100社を超え、実力や実績も大きくなってきた当社で、更に事務所の拡大とともに、自ら成長をしていきたい熱い思いをもったスタッフを募集いたします!

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

設立9年、クライアント数約800社以上、成長中のです!

業界の中でも成長のスピードが速い会計事務所だと思います。
設立9年で、クライアント数も毎月伸びておりますが、より良いサービスを提供するために日々メンバー同士で努力しています。
今後の事務所の成長とともに、これから入社する仲間と一緒により良い会社をつくっていきたいと考えております。

平均年齢28歳、融資成功率92%越え、起業・独立支援も100社超、実績もあります!

設立9年の会計事務所で、税務顧問、融資成功率、起業・独立支援も他社に負けない実績を残してきています。
ご依頼いただく経営者に本気に向き合い、本気で解決に向けてサポートしてきた証です。
税務や会計業務を主軸に、「経営者の左腕」として、活躍できる会計事務所です。

若いベンチャー会計事務所で経験したい、更に自分を成長させたい方応募お待ちしております!

成長が速い環境の中で、経験できることがたくさんあります。
若い会社ですが、どんどん自らチャレンジする、勝負できるフィールドがたくさんあります。
実力も実績もある会計事務所ですので、自分の更なる成長に適した環境だと思います。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計・税務の仕事だけではなく、融資・社保も含めたトータルソリューションの提案も可能!

具体的な仕事内容
スキルに応じて担当先や業務をお任せ致しますので、無理なく成長を図ることができます。

【基本的な仕事内容】
◆記帳代行、記帳処理
◆決算業務
◆会計データ入力
◆各種申告書作成業務
◆コンサルティング

業務を通して、さまざまな経験を積むことができます。

職種 事務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 渋谷区 桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F
    禁煙

<アクセス>
JR『渋谷駅』より、徒歩2分
東京メトロ各線『渋谷駅』より、徒歩1分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

簿記2級

<求める人物像>
自分で考え、行動ができる方
自ら成長したい、将来やりたいことがある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
試験休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)
雇用・労災,正社員登用制度あり

■勤務時間
9:00〜18:00の間で1日3時間 週3日~OK
シフト、急なお休みは柔軟に対応します。

■給与
時給1200円〜1500円以上可能
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヶ月(同条件)

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社SEVENRICH Accounting
企業種類 税理士事務所
事業内容

■会社設立スタートアップ支援パッケージ
事業を立ち上げる際に設立や申請の代行、税務書類の作成などを行います。全国どこでも株式会社の設立手続や代行などのサービスを提供しております。
他社設立時の失敗事例を事前に把握し回避させることや、よくある相談事例を共有し、検討することも行います。
会社設立と個人事業主のどちらが税金的に得か個別にシミュレーションを行ったり、適切な資本金を決めることにより節税を行ったりします。

■税務顧問パッケージ
事業計画や節税対策など会計・税務代行業務だけでなくコンサルティング業務を通じて、クライアント様が本業に専念することを徹底的に支援します。
数字による経営の改善点を見つけ、クライアント様と一緒に改善していきます。

■資金調達助成金コンサル
資金調達・助成金についての業務をフルサポート致します。
資金調達や助成金などの選定をしたり、融資や補助金についての相談を受けたりすることでサポートしていきます。

■経理・総務アウトソーシング
人員が足りない、経理や総務の作業効率を上げたいなどといったクライアント様の不安を解消するために、経理・総務業務のワンストップ支援を行います。
管理業務の立て直しやコスト削減、法令を順守した体制づくりを徹底支援します。

■会計・税務業務全般
<税務業務>
 土地の評価による節税、税務調査対策、相続税の節税、相続税の申告、事業承継など、税務に関する業務を行います。

<監査業務>
 公認会計士として監査報告書の作成や学校法人などの会計監査業務を行います。

<コンサルティング業務>
 経営戦略の立案やコスト削減、売り上げの分析、売り上げの拡大から節税などの財務戦略の立案を行います。 

■セミナー実施
スタートアップベンチャー向けに創業期の会社の失敗にフォーカスしたセミナー・創業1年目から理解しておきたい事業計画作成のセミナー、フリーランス向けの確定申告書作成術・フリーランスの心構えと業務管理…等各種多様なセミナー内容をご用意しております。