採用お祝い金 50000円

【正社員】人事コンサルティングスタッフ募集/業務経験者歓迎/水天宮前駅徒歩3分の求人・採用募集

東京都 資格不要 正社員 人事・総務 急募求人

社会保険労務士法人トムズコンサルタントは、労務相談業務をはじめ、人事制度の改定や就業規則の見直し、社会保険・給与計算等のアウトソーシング業務、書籍の執筆、セミナーの開催まで、人事労務に関する様々な事業を展開しています。
当社代表のセミナーや研修にご参加頂いたお客様、お客様から新しいお客様をご紹介いただく等の形で過去の実績と培われた信頼から順調に事業拡大を続けています。

私達と一緒に本気でクライアントのためにサービスが提供できる方、プロ意識を持って業務に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしております。
社会保険労務士の有資格者または試験合格している方、給与計算および社会保険手続きの実務経験者の方はご経験を活かせる職場です。
良き相談役やパートナーとして頼られる存在を共に目指しませんか?

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

成長できる環境◎20代~40代まで幅広い年齢層が働く職場です。

社会保険労務士が20名以上在籍し、企業規模や業種を問わず、200社以上の企業様との取引実績があります。
労働関連法規に精通した上司や先輩社員と共に業務を行うことで、日々の成長を実感できる職場環境です。
また、代表が講師として開催する外部研修の参加や社内で定期的な勉強会も実施しています。

働きやすい環境づくりを目指しています

オフィスにはウォーターサーバーやコーヒー等の飲料水完備しております。オフィスグリコも設置し、リラックスして仕事に取り組める環境を整えています。
また、希望者には毎日、昼食(お弁当)(無料)の提供をしています。
福利厚生の充実も図り、従業員の満足度を追求しております。

有資格者多数在籍◎経験豊富な先輩がサポートします。

当法人は20名の経験豊富な社会保険労務士を率いる社会保険労務士法人です。
私たちが多くのお客様から支持されるのは、人事労務の専門家として各企業様の成長を全力でサポートしているからです。
入社後、まずは先輩の下で、社会保険等の事務手続きや給与計算業務のアウトソーシング業務からお任せします。
基本的な知識やスキルの土台を身に着けた上で、先輩と一緒にコンサルタントとして、お客様先へご訪問します。

募集要項

求人概要

仕事内容

1.人事・労務に関する各種アウトソーシング業務
・労務相談窓口
・社会保険事務手続き
・労働保険事務手続き
・給与計算業務 等

※クライアント数:約200社
└あらゆる業界・業種のお客様に様々な課題解決で貢献しています。

2.就業規則の見直し・作成、人事制度の策定・改定
法改正や職場秩序を守る為に、就業規則の見直しや作成は企業を経営する上では欠かせません。お客様の更なる発展の為にも、プロフェッショナルとしてお客様と相談を重ねつつご提案しています。初めの内は、先輩社員の下につきお客様との連絡や対応をお願いします。どんな提案をしているか実践を通して学んで下さい。また、将来的には人事制度の改定業務等にも携わる機会もあります。

3.本の執筆やセミナーの開催
「ストレスチェック Q&A」や「絶対やってはいけない会社の人事」など、弊社代表や社員達によって執筆された書籍が複数あります。ゆくゆくは、執筆者として携わって頂くチャンスもあります。また、法律書の執筆も3~4名の社員と共に対応頂き、その他、人事労務の様々なテーマについてのセミナー講師をお任せする事もあり得ます。

◆入社後の流れ
まずはアウトソーシング業務からお任せします。ある程度、知識やスキルを身につけたら、先輩と一緒に“コンサルタント”としてお客様を訪問していきます。

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 中央区 日本橋蛎殻町2-14-5 KDX浜町中ノ橋ビル5階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅から徒歩3分
東京メトロ日比谷線 人形町駅から徒歩6分
都営地下鉄新宿線 浜町駅から徒歩8分
都営地下鉄浅草線 人形町駅から徒歩10分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【職種・業種未経験歓迎、大卒以上】
下記のいずれかの条件を満たす方
■社会保険労務士の有資格者または試験合格者
■給与計算および社会保険手続きの実務経験者

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 23万円〜40万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
慶弔休暇
※勤務時間についてはご希望により、9:00~17:30 or 9:30~18:00にて決定致します。
待遇・条件等 通勤交通費支給(全額)
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
決算賞与 ※業績により年度末に支給する場合あり。過去10年は毎年支給しています!
時間外手当
退職金
昼食の提供(希望者は、毎日無料でお弁当を提供しています。)
勤務間インターバル制度の導入

「社会保険労務士」の年会費(年間約4万円)は当法人が負担いたします。
また、代表等が講師として、開催する外部研修の参加や社内で定期的な勉強会も実施しています。

【給与】
月給23万2000円〜40万円+残業代全額支給
※経験等考慮の上決定

■年収例
年収400万円 28歳(経験1年)
年収510万円 31歳(経験3年)
年収620万円 34歳(経験5年)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 社会保険労務士法人トムズコンサルタント
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

各企業の皆様の重要課題は、今後ますます「人」に関することになると確信しております。
弊社は「企業は人なり」をモットーに、全力で企業のお役に立ちたいと考える専門家集団です。

あらゆる業界・業種のお客様がいるため、様々な課題解決に貢献しています。
当社は、労務相談業務をはじめ、人事制度の改定や就業規則の見直し、社会保険・給与計算等のアウトソーシング業務、書籍の執筆、
セミナーの開催まで、人事労務に関する様々な事業を展開しています。

<事業概要>
人事・労務相談
賃金・退職金・評価制度の策定
就業規則策定
労務監査
社会保険手続・給与計算
社内研修・セミナー講師・執筆
海外赴任者の規程・賃金・社会保険
法改正の対応