採用お祝い金 20000円

【恵比寿徒歩5分】税理士補助・事務スタッフ/パート 週3日~1日5.5h~OK/一部在宅ワーク可の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 会計

e2税理士事務所は恵比寿にある少数精鋭の事務所です。
スタートアップ企業から大手企業に税務に関する幅広いソリューションを提供しております。

この度顧客の増加に伴い、体制強化のため新たなスタッフを募集いたします。
お仕事内容は、税理士事務所での税務会計事務、書類作成などオフィス内業務をお任せしていきます。
会計事務所経験のある方、時給1400~2200円、週3日以上、1日5.5時間~OK、働き方についてはお気軽にご相談ください。
業務になれてきたら一部在宅ワークも可能です。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

恵比寿駅徒歩5分の少数精鋭の税理士事務所です。

e2税理士事務所は、スタートアップ企業から大手企業まで様々な企業の税務に関する幅広い領域に対応し最適なソリューションを提供しています。
顧客の増加に伴い、体制強化のため新たなスタッフを募集いたします。
オフィスは恵比寿駅徒歩5分でアクセスの良い場所です。

落ち着いたオフィス環境◎女性メンバー活躍中です

事務所のメンバーは20代・30代・40代で5名のスタッフが活躍しており、そのうち3名が女性です。
入社後はまず基本的な事務所のルールを覚えていただき、その後仕事をお任せしていきます。
少数精鋭の組織のため、一人ひとりが裁量を持って仕事を進めています。
これまでの経験・スキルを活かしたい方、幅広い案件に携わり新しい知識を学んでいきたい方、やりがいを感じられる仕事がしたい方に向いている環境です。

プライベートとの両立も安心!日数×時間はご相談ください

勤務は週3日~・1日5.5時間からOKですが、勤務日数や時間はあなたのご希望をお聞かせください。
子育て中でフルタイム勤務が難しい方も生活スタイルに合った働き方で、今までのご経験やスキルを発揮していただける環境です。
当事務所での業務に慣れるまでは毎回の出勤が基本ですが、その後は業務内容に応じて一部在宅も可能です。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士のサポート業務を中心に、事務業務全般をお任せします。
オフィス内でのお仕事がほとんどです。

・電話/メール対応
・来客対応
・税務会計事務(確定申告書、決算書の作成)
・社会保険、労働保険書類作成

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 渋谷区 広尾1-13-5 東急セットアップ恵比寿ビル13階
    禁煙

<アクセス>
JR線・東京メトロ日比谷線 『恵比寿』駅 徒歩5分

勤務時間 9:30〜18:30

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
高卒以上
基本的なPCスキル(Word、Excel)
会計事務所の経験(2年程度)

<歓迎>
簿記1、2、3級をお持ちの方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1400円〜2200円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)


時給1400円~2200円
※スキル・経験を考慮します

<勤務について>
9:30~18:30の時間内で、週3日~、1日5.5時間~ご相談可能
就業開始日は応相談(即スタートOK)

<在宅ワークについて>
業務に慣れるまでは毎回の出勤が基本となります。
習熟の後は業務内容に応じて一部在宅での作業が可能です。
※完全在宅ではありません。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 e2税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

e2税理士事務所では、スタートアップ企業からグローバルカンパニーまで、様々な企業に対し最適なソリューションを提供しています。

■国際税務サービス
クロスボーダーに取引を行っている企業に対して、国際税務の経験豊富な税理士が国際税務サービスを提供しております。

■国内税務サービス
起業まもないスタートアップから中小・中堅企業~大企業まで、幅広い規模や様々な業種のクライアントに対して、広範な国内税務サービスを提供しています。

■M&A・組織再編・事業承継サービス
M&Aや組織再編(合併・会社分割・株式交換・株式移転・現物出資・事業譲渡・現物分配等)についての税務領域においてアドバイザリーサービスをご提供いたします。

■記帳代行・給与計算サービス
会計税務・人事労務のプロフェッショナルが、バックオフィス全般に関して、効果的かつ効率的なサービスをご提供します。