採用お祝い金 30000円

税務・会計スタッフ、人事労務スタッフを募集★大手から中小企業の会計・税務サポートを強みに持つ税理士法人★の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 税理士業務

当法人が最も大切だと考えていることは、「この人と一緒に仕事をしてみたい」、「この人の言うことであれば耳を傾けてみよう」というように、
お客様やパートナー様から信頼され、仕事を通じ、必要とされ頼りになるような魅力や誠実さ、責任感を持った人材であるということです。
こうした資質を身に付け、共に成長できる人間力豊かな方々に、新たな力となって頂きたいと願っております。

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

No.1税理士法人は、全力で皆様の商売繁盛を支え続ける税理士法人です。

「お客様様の成長の先に、私たちの成長がある」
私たち、No.1税理士が掲げる理念です。
お客様の未来に向けた様々な活動を支え、より身近なビジネスパートナーとして、中小企業様を中心に、税務・会計のスペシャリストとして、期待を超える価値を提供し続けています。

個々のビジョンを大切に、職場環境も充実させています。

当法人は、働くスタッフの個のビジョンを大切にしています。
業務を頑張って、能力に見合う評価を得たい方、時間にゆとりをもち、時間を得たい方。
スタッフ自身が成長、自分のビジョンが叶えられるような職場環境を整えております。

税務、会計業務だけではなく、多角的なスキルが身につきます。

当法人は、お客様の成長のための総合的なサービス展開をしておりますので、税務・会計から人事・労務の分野までカバーしており、多角的なスキルが身に付けられますので、今後のキャリアアップとして、より大きな経験がつめる職場です。

募集要項

求人概要

仕事内容

【業務内容】
税務、会計業務
会計チェック、会計レポート作成(試算表等)
月次試算表、決算書、申告書作成
申告業務(電子申告)
給与計算/年末調整
資金調達支援(事業計画書作成・金融機関対応・補助金/助成金申請)

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 新橋2-13-8 新橋東和ビル4階
    禁煙

【アクセス】
JR「新橋」駅から徒歩5分
東京メトロ銀座線「新橋」駅から徒歩5分
都営浅草線「新橋」駅から徒歩5分
都営三田線「内幸町」駅から徒歩3分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必要な経験】
税理士科目合格者(1科目以上)、社会保険労務士資格者をお持ちの方優遇。 
会計税理士・社会保険事務所での勤務経験者の方、簿記取得者の方は優遇。
会計税理士・社会保険事務所で、未経験の方も経理経験があれば優遇。
 
【求める人物像】
税務・会計にとどまらず、総合的な企業の経営コンサルティングやライフプランコンサルティングを通じて、自己実現に興味のある人、元気がある人、夢がある人を希望します。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 23万円〜40万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
バースデー休暇
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

【給与】
年2回賞与(業績による)
報奨金・インセンティブ制度
 
【休日・休暇】
完全週休二日制
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、慶弔休暇、年次有給休暇
 
【福利厚生】
住宅手当、家族手当、パソコン貸与

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 No.1税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

クライアント様の「成長戦略支援会計」をスローガンに掲げ、決算処理を主眼においた税理士事務所とは全く異なる、成長戦略にダイレクトにご活用頂ける独創的なサービスで、新しい会計のカタチを創造します。
 
主なサービス
■会計・税務業務
(会計チェック/会計レポート提出(試算表等)/申告書作成/決算書作成 内訳書作成/申告業務(電子申告)/決算書製本/総勘定元帳製本(PDFデータ) 経営・税務に関する相談/資金繰り・経営計画の相談/融資相談等)
 
■人事・労務
(人事、労務関係、給与計算、マイナンバー管理、助成金活用)
 
■「成長支援」サービス
(No.1税理士法人独自の売上向上支援サービス)
 
■会社設立・創業融資支援
 
■経営支援サービス