株式会社アプト

企業種別 社会保険労務士事務所
企業所在地 〒150-0002東京都渋谷区渋谷区渋谷3-27-15 光和ビル7階
事業内容

アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行、企業へ業務効率化のご提案をしております。
創業から20年、これまで外資系企業からベンチャー企業まで、様々な企業の問題解決をしてきた経験を活かし、総務・人事・経理分野の業務を受託しております。

<事業概要>
■ 給与処理代行
■ 勤怠労務管理代行・システム販売
■ 経理処理代行
■ 外国人雇用コンサルティング
■ 人事・労務・保険に関るコンサルティング
■ 人事制度、給与・就業規則の策定・改訂

≪主なサービス≫
■「給Pay」クラウドシステム
人事総務処理一元管理クラウドシステムで、勤怠、給与、社会・雇用保険を管理できるクラウドシステムを提供しております。
■経理代行システム
■給与代行システム
■勤怠代行システム

資本金 1億円未満
従業員数 1〜10名
特徴

女性が活躍

積極採用

土日祝日休み

PR文

当社は、創業から20年、企業の総務・人事・経理のアウトソーシングサービスに実績のある会社です。

企業は現在デフレ脱却を目指し、変革の時を迎えてり、少子高齢化・地方の過疎化・円安・格差の到来など経済環境の不透明さが増してきております。
先進国日本は市場・人材のグローバル化を余儀なく求められている時代です。
その中で当社アプトは、総務人事・経理の煩雑な勤怠・給与・会計処理を代行し、結果として数値化した管理資料をスピーディに提供・提案しております。
企業の総務・経理・人事業務のプロのアウトソース先として、企業のコスト削減、業務効率化を実現させて頂きます。

<事業概要>
■ 給与処理代行
■ 勤怠労務管理代行・システム販売
■ 経理処理代行
■ 外国人雇用コンサルティング
■ 人事・労務・保険に関るコンサルティング
■ 人事制度、給与・就業規則の策定・改訂