20年を経過し着実な成長を遂げる司法書士法人で共に働きませんかの求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
エージェント求人
埼玉県 司法書士 正社員 法務 急募求人

当法人では、法人全体が協調体制をとって業務を進めておりますので、経験者の方はもちろん未経験者の方も周囲の援助の基、困ることなく経験を積むことが出来ます。その為、定着率が高く、風通しのよい就業環境になっております。
また、業務内容も最新の業務も積極的にお受けしており、幅広いお取引様からバラエティに富んだ業務を受託しておりますので、様々な経験を積めることは間違いないです。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

不動産登記業務が8割以上ございます。
その他、遺産整理業務や遺言書作成業務を含む相続関連業務やM&Aを含む会社・法人登記がございます。
不動産登記手続きは、幅広い業種のご依頼人様から一辺倒ではない、バラエティに富んだ業務内容がございます。

職種 法務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 埼玉県 所沢市 松葉町24番6号
    禁煙
  • 東京都 豊島区 池袋2丁目67番1号シティハウスノヴァ405
    禁煙

所沢事務所:埼玉県所沢市松葉町24番6号
      西武新宿線新所沢駅4分
池袋事務所:東京都豊島区池袋2丁目67番1号シティハウスノヴァ405
      JR池袋駅徒歩7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

経験者の方はもちろん、未経験者の方も歓迎しております。

資格 司法書士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 300万円〜600万円
休日・休暇 有給休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

昇給年1回
司法書士会費事務所負担
健康診断年1回(事務所負担)
司法書士登録費用(貸与扱い1年勤務で返還免除)
将来的な独立志望者や将来的に法人の社員に加入したい方等広く募集しております。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です