司法書士有資格者募集◎総勢400名以上の士業グループ法人の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
エージェント求人
東京都 司法書士 正社員 法務

当法人は、税理士をはじめとした他士業法人及びお客様の経営をサポートする会社の総勢400名以上のグループです。
同グループ内で他士業法人と提携することにより、お客様にワンストップで柔軟なサービスを提供しております。

ご依頼いただく業務も増え、将来的にさらに事務所を発展させていきたいと考えております。
そのため、このたびは一緒に働いてくださる司法書士有資格者の方を募集します。
不動産登記・商業登記・裁判業務を手広く手掛けておりますので、さまざまな経験を積んでいただけます。

当事務所が目指しているのは、「法律の専門家」として様々な側面から社会貢献ができるような、そんな司法書士事務所です。
従来の司法書士業務にとらわれず、共に「法律家」として様々な仕事にチャレンジしたいと考えている方をお待ちしております。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

相続、遺言書作成、家事事件申立書等書類作成、会社法務、会社法人登記、簡裁訴訟代理等の司法書士業務
・業務ソフト「権」を用いた登記書類作成、申請業務
・必要書類のご案内等、お客様とのやり取り、相談対応
・決済の立会い
・簡易裁判所における訴訟代理業務(裁判所への出廷、相手方との交渉など)

登記、相続、裁判等業務が多岐にわたりますので、
さまざまな案件の経験を積んでいただけます。

職種 法務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 千代田区 住所非公開
    禁煙

JR市ヶ谷駅 徒歩3分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

司法書士有資格者(簡裁代理認定)
登記実務経験
業務ソフト「権」使用経験あれば尚可

資格 司法書士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 400万円〜400万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

試用期間3カ月
給与は経験、能力により応相談
賞与あり(業績による)
残業代支給
退職金支給

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です