採用お祝い金 20000円

【三越前駅直結】一般事務スタッフ/パート/週2日~OK/時短OK&残業なしの事務ワークの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 事務 急募求人

GrowthPartners税理士法人では、一般事務スタッフを募集しております。

オフィスでの事務業務をお願いしていきます。
事務や総務経験のある方歓迎いたします。

【週2日~、1日5時間~OK、土日祝休み・残業なし】
働く曜日や時間はご希望に柔軟に対応OK!
当社はフレックス制で勤務時間はフレキシブルになっており、すでに時短のパートスタッフもいます。
学校行事などでの勤務調整や、お子さまの急な発熱等も対応OKです。

「スキルを活かしたい」「生活スタイルに合わせて働きたい」そんな方にピッタリの職場です。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

社員・顧客・会社の「成長」という想いをベースにした税理士法人

GrowthPartners税理士法人は、お客様の「Growth(成長)」の「Partners(パートナー)」となり、「関わる全ての人の人生を幸せにする」〜をミッションに、「常に成長し続ける」という、代表自身の強い想いを形にした名称で、ここには自分が成長することはもちろん、周りの仲間たちやクライアントとともに成長していくという意味も込められています。

2018年の創業から5年を迎えますが、クライアント数は600社を超え、順調に業務拡大しております。
一般的な税務・会計業務のみならず、クライアントの「売上拡大・経費削減サポート」「資金調達支援」など多方面から経営支援を行い、顧客からの信頼が非常に厚い税理士法人です。

オフィスは三越前駅・新日本橋駅から直結!週2日~、1日5時間~OK

オフィスは三越前駅・新日本橋駅から直結で、その他神田駅、大手町駅など複数駅が徒歩圏内で通勤も便利です。
近くにはコレド室町・日本橋三越もあり、周辺環境は落ち着いた雰囲気の場所にあります。
ご家庭優先で無理なく働くことが可能で、週2日~、1日5時間~ご相談ください。

フレックスで自由度の高い職場です◎20~30代のスタッフが活躍中!

オフィスは、明るくオシャレな雰囲気で、居心地よく働ける空間づくりにこだわっております。
20~30代のスタッフが活躍しており、働く時は働く、遊ぶ時は遊ぶ、というメリハリを大事にワークライフバランスを充実しているスタッフが多いです。
わからないことがあれば周りに気軽に質問することができ、マネージャーや代表とも距離が近いため、積極的にコミュニケーションがとることができ、非常に風通しが良い雰囲気です。

募集要項

求人概要

仕事内容

オフィスでの事務業務をお願いします。

・契約書作成・納品(郵送作業)
・スキャン作業
・資料ファイリング
・電話対応
・受付応対
・データ入力 
・簡単な税務アシスタント(領収書入力など)

総務関連のデータ入力やファイリングなどの事務業務です。
あなたの勤務日数等に合わせて業務をお任せしますので、残業は基本ありません。
時間に余裕があるときは簡単な税務アシスタントもお願いします。

職種 事務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 中央区 日本橋室町四丁目3番18号 東京建物室町ビル8階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ銀座線・半蔵門線「三越前駅」直結
総武線「新日本橋駅」直結
JR線「神田駅」徒歩5分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」徒歩7分
東京メトロ各線「大手町駅」徒歩9分

勤務時間 10:00〜19:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
PCを使った事務や総務経験
※ブランクがある方もOK

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1125円〜1300円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

各種保険には法定通り加入
有給休暇は法定通り付与
正社員登用あり
社内教育システム整備

【給与】
時給 1,125円~ ※経験・スキルにより決定いたします。
・昇給あり
・扶養内OK
※残業は基本的にありません。勤務時間を考慮し業務量を調整します。

【勤務時間・日数】
週2日~、10:00~19:00 の間で1日5時間~応相談。
フレックス制のため勤務時間はフレキシブルに対応可
フルタイムもOK

※学校行事などでの勤務調整OK
※お子さまの急な発熱等も対応OK

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 GrowthPartners税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

~GrowthPartnersに関わる全ての人の人生を幸せにする~

GrowthPartnersでは、税理士としての「財務・税務サービス」はもちろんのこと、お客様の「売上拡大・経費削減サポート」や「資金調達支援」などの多方面から、経営のお力になれるように努めています。
お客様の「企業内の財(ヒト・モノ・カネ・情報)」や「目まぐるしく変化する市場環境への対応」などの課題を解決出来るように全力でサポートしています。

〜お客様の「Growth(成長)」の「Partners(パートナー)」となり、「関わる全ての人の人生を幸せにする」〜 これが私とGrowthPartners税理士法人が叶えたいミッションです。

【事業内容】
法人・個人税務会計業務
企業成長支援コンサルティング
M&A支援コンサルティング
IPO支援コンサルティング