採用お祝い金 50000円

【大阪府豊中市】マネージャー(法人顧問業務中心、独立したい方も歓迎!)の求人・採用募集

直接応募求人
大阪府 税理士 正社員 税理士業務 急募求人

税理士法人ライトハンドでは、税理士・会計士マネージャーを募集しています。

税理士・会計士として、様々な法人の顧問業務・クライアント対応などの業務を行っていただきます。
今までの経験を活かして、クライアントに絶対的な信頼をしてもらえるパートナーになっていただきます。

クライアント対応にあたって、ミスが少なくなるためのやり方(独自でチェックリストやマニュアル等を随時アップデートしております。)や税務や財務その他周辺知識・ノウハウは惜しみなくお伝えします。
また、弊社はITの導入をかなり進めておりますので、効率よく勤務していただけると思います。

時間的な拘束は原則としてしません。また、給与は自分が行った業務の売上からの成果報酬になります。

独立しているみたいな収入と時間的ゆとりがありながら、チームであることのメリットである『経験したことのない業務が来ても気軽に相談ができる』や『独立しているとなかなかできない複数人で取り組むような規模の大きな案件』などができます。

◎勤務時間は、週40時間、1日8時間をベースに働く時間等はご自身で決めていただく形になります。
◎年俸 6,000,000円 以上
◎テレワーク、在宅OK、服装自由

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

働き方・仕事のしやすい環境づくり

マネージャー以上は時間的な制約を設けておりませんので、基本的には在宅ワークなど自由に選択することが可能です。
各スタッフの作業スペースはゆったり確保して、きれいで明るいオフィスです。
ITツールを積極的に活用し、ペーパーレス化を推進しています。

「組織」というよりは、「チーム」という考え

当社は、「組織」というより「チーム」であると考え、困ったことがあるときは気軽に先輩に相談できる環境です。
チームであることのメリットである『経験したことのない業務が来ても気軽に相談ができる』や『独立しているとなかなかできない、複数人で取り組むような規模の大きな案件』などができることが、ここで働くことの大きなメリットであると考えています。

経験豊富な先輩スタッフと業務経験を通じて、自身の成長にできる職場です。
20~30代のスタッフが活躍中、個性的なメンバーが集まり、和気あいあいと楽しんで仕事をしています。

ライトハンド式キャリアプラン

税理士法人ライトハンドでは、キャリアプランを設定しています。
マネージャー以上は「労働時間≠対価」となり、理想的な働き方で安定した収入を得ることができます。
自分に合った理想のプランを選び、ステップアップもしていくことができます。

募集要項

求人概要

仕事内容

・法人顧問先のクライアント対応や月次往査業務、決算書、申告書の作成、チェック
・相続税申告業務
・相続、事業承継コンサルティング業務
・組織再編業務
・その他スポット業務

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 大阪府 豊中市 本町2-4-28 リベルテ豊中本町5階
    禁煙

<アクセス>
阪急「豊中駅」徒歩7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
学歴不問/税理士、会計事務所でのご経験のある方
税理士、会計士

資格 税理士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 600万円〜600万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)
テレワーク・在宅OK,服装自由

■勤務時間
週40時間、1日8時間をベースに働く時間等はご自身で決めていただく形になります。(全体MTGなど一部を除き、弊社からの時間的拘束はありません。)

■年俸 6,000,000円以上(年俸の1/12を毎月支給)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人ライトハンド
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人ライトハンドは、中小企業経営者の夢や目標・悩みや課題に、共に真剣に向き合うことで、中小企業の経営に絶対的な安心感とワクワク感を提供することを経営理念として掲げています。
「税」の専門家である税理士としてプライドを持ち、税理士としての実力はもちろん、加えてメンバーそれぞれが自分の得意な能力を最大限に発揮することことで、中小企業を全力でサポートしていきます。

中小企業の経営者の皆様の本当に頼れるライトハンド(Right-hand:最も役に立って信頼できる、右腕)として、常に会社の将来を見据え、税務に限らず会社にプラスとなる知識・情報をご提供し、付加価値の高い知恵・ノウハウを積極的にご提案しています。

<事業内容>
1.法人顧問業務
2.法人決算・法人税申告業務
3.相続税申告業務
4.相続・事業承継コンサルティング業務
5.組織再編コンサルティング業務
6.税務・財務・経営アドバイザリー業務