採用お祝い金 50000円

会計事務所スタッフ/正社員/車通勤OK/賞与年2回/会計事務所、経理業務のご経験者の求人・採用募集

直接応募求人
愛知県 資格不要 正社員 会計

あおいパートナーズ会計事務所では、業務拡大のため、会計事務所スタッフを募集しております。

あらゆる業種・業態のクライアントを担当でき、幅広い業務が経験できるので、スキルアップできる環境です。
車通勤OK、賞与年2回、業績連動による決算賞与あり、完全週休二日制、働きやすい環境をづくりをしています。

会計事務所でのご経験、一般企業での経理業務の経験のある方、ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

あおいパートナーズ会計事務所は名古屋市東区にある会計事務所です。

当事務所は、会計・税務だけでなく、クライアントの経営実務に関するあらゆる課題に対応する総合会計事務所です。
代表は世界的な多国籍企業から個人商店まで、幅広いフィールドにてたくさんの実務経験を積み、様々なビジネスの経営・会計実務に精通した公認会計士・税理士で、的確なサポートを提供できるのが強みです。

会計事務所スタッフは、30~60代が活躍しています。

あおいパートナーズ会計事務所では、現在30~60代のスタッフが活躍しています。
スタッフルームは3部屋に分かれており、アットホームな雰囲気で仕事が出来ます。
事務所のルールやシステムの使い方、書類の取り扱い方法などについては、スタッフもしくは代表者から教えますのでご安心ください。

スキルアップできる環境です。

業務は主に、クライアントに対する税務・会計サービスの提供などの仕事をお任せしていきます。
監査業務、財務調査、コンサルティングなど業務の幅が広いので、様々な経験をつむことができ、自身のスキルアップにつながる環境です。
ベテランの会計士や税理士も在籍しておりますので、分からないことがあれば所内で確認・解決することが可能です!

募集要項

求人概要

仕事内容

■担当クライアントとの情報交換
あらゆる業種・業態のクライアントを担当していただきます。
クライアントからの相談事項や確認事項に対応したり、トピックスの情報提供やご案内をしたりします。
また、打ち合わせを通じて意見交換も行ないます(資格者が同席します)。

■資料収集・整理
クライアントの各種会計資料(請求書や通帳)や、その他の管理帳簿などの収集・整理を行ないます。

■会計ソフト入力
使用する会計ソフト『弥生会計』、『JDL』、その他(クラウド会計ソフトなど)

■その他
公認会計士・税理士の様々なサポート業務。
監査業務、財務調査、コンサルティングなどの業務を通じて、幅広い業務経験ができます。

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 愛知県 名古屋市 東区 新出来2-1-15
    禁煙

<アクセス>
地下鉄桜通線「車道」駅 徒歩10分(自転車5分)
JR/名鉄/地下鉄「大曽根」駅 徒歩15分(自転車8分)
基幹バス徳川園新出来 徒歩5分
車通勤可能 自転車貸与(駅~事務所)

勤務時間 9:30〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
会計事務所での勤務経験、あるいは一般企業での経理関連業務の経験がある方
税理士・税理士試験(科目)合格者の方も歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 23万円〜45万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
年間休日120日以上,土日祝日は基本休みですが、繫忙期は出勤をお願いすることがあります。
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

(雇用・労災・健康・厚生年金)
交通費支給あり
寮・社宅・住宅手当あり
時短勤務制度あり
服装自由
テレワークも一部可能

■月給23万円~45万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします。

・試用期間:3ヶ月(期間中の給与・待遇に変更はありません。)
・固定残業代(3万5,000円以上)月24時間を含む。超過分については別途残業手当を支給します。
・昇給あり
・賞与 年2回
・業績連動による決算賞与あり

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 あおいパートナーズ会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

あおいパートナーズ会計事務所は、会計事務所はあくまでもサービス業である、という立場を大切にし、会計・税務だけでなく経営実務に関するあらゆる課題に対応する総合会計事務所です。
税務・会計の分野はもとより、公認会計士として培った幅広いフィールドにおける経験を活かして、的確なサポートを行います。
また、自らも会社経営者・事業家である立場から、経営戦略のわかる専門家として、親身なアドバイスをさせていただきます。

<事業内容>
公認会計士業務(監査、コンサルティング等)
税理士業務全般