採用お祝い金 50000円

【行政書士】☆外国人のビザ申請業務 ☆20~30代の若手活躍中の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 行政書士 正社員 法務

"外国人と日本人が共生できる差別のない日本社会をつくる"がJJSのミッション。外国人向け専門教育スクール「JapanJobSchool」を運営し、2020年には日本企業向けの外国人人材紹介及び就労継続支援事業もスタートしました。手厚いサポートで外国人・日本企業双方から支持されています。今回は特定技能等におけるビザ申請業務をしていただける方を募集します!

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

たくさんの感謝の言葉をもらえる仕事です!

☆日本での就労を希望する外国人はたくさんいます。無事に日本企業での就労が決まり、感謝の言葉をもらえることも多い仕事です。また、ビザ申請だけでなく就労後のサポートにも携われるため、当社スクールを卒業して日本企業でイキイキと活躍する外国人卒業生の姿を見られるのも、当社ならではやりがいです。

20代・30代の若手が中心、代表も33歳のフレッシュな組織。

☆社内は日本語・ベトナム語・ネパール語など各国の言葉が飛び交うグローバルな環境です。
☆部署ごとの垣根はなく意見を発信しやすい雰囲気です。創業メンバーのため、意見やアイデアを活かして組織や制度づくりにも参加できます。

成長企業で創業メンバーとして活躍しませんか

日本で働く外国人向けのスクール事業・人材紹介事業を展開する当社。今回は、日本で働きたいと希望するたくさんの外国人の就労をサポートする行政書士を募集します。無事に就労し、外国人卒業生からの「安心して働けています!」といった感謝の言葉が大きなやりがいに!また今が創業期のため、自分の仕事が会社の成長にダイレクトにつながる面白さも実感できます。会社をつくる将来のコアメンバーとして活躍しませんか?

募集要項

求人概要

仕事内容

◎ビザ申請業務
◎就労後のサポート(定期報告書類の作成など)
◎会社の経営戦略への参画

※外国人生徒の国籍はネパール、ベトナムなど。就労先はサービス業が多いです。
※サポート体制は整っていますが、分からないことはまず自分で調べるなど主体性に仕事に取り組める方は大歓迎!

職種 法務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 豊島区 巣鴨2-12-3旭本館ビル301
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

巣鴨駅徒歩5分

勤務時間 10:00〜19:30

応募資格

必要な経験・能力

未経験の方も歓迎!
日本で活躍したいと頑張る外国人を一緒にサポートしませんか?

<歓迎します>
◇英語・ベトナム語・ネパール語などの語学力

<こんな方はぜひ!>
◎失敗は成功の元と思える方
◎グローバル視点で仕事をしたい方
◎働いた時間ではなく成果を重視したい方
◎主体的に学べる方
◎チームワークを大切にできる方
◎行政書士業務だけにとどまらず、経営参画等したい方

――☆メリハリをつけて働ける環境
土日休みでGW・夏季・年末年始は長期休暇あり。
働く時間ではなく、成果を重視しているため、
担当業務が終われば定時退社や有給取得も可能です!

資格 行政書士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 300万円〜600万円
休日・休暇 週休2日制(土日)
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

◎インセンティブあり

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社JJS
企業種類 一般企業
事業内容

◎外国人専門の人材紹介事業
◎外国人専門の教育スクールの運営
◎登録支援事業

日本で就労したい外国人を弊社運営のスクールで研修・教育し、日本企業様へご紹介。
勤務開始後、支援業務として、定着支援及び報告業務代行等を行なっております。

☆20代・30代の若手が中心、代表も33歳のフレッシュな組織。社内は日本語・ベトナム語・ネパール語など各国の言葉が飛び交うグローバルな環境です。
☆部署ごとの垣根はなく意見を発信しやすい雰囲気です。創業メンバーのため、意見やアイデアを活かして組織や制度づくりにも参加できます。