採用お祝い金 50000円

【人形町駅徒歩3分】税務会計スタッフ/正社員/経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 税理士業務 急募求人

最善の努力でお客様の成功を導くことが、当事務所の経営理念です。
当事務所は、会計事務所はあくまでサービス業という考えのもとに、お客様のお悩みをお気軽にご相談いただける身近な事務所でありたい、そして、お客様と共に成長、発展していきたいと考えております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

働きながら資格取得を目指している方を応援します

東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」徒歩3分のところにオフィスがあります。
働きながら資格取得を目指している方を応援します。
資格試験勉強中の方、通学時間を考慮致します。

リモートワークで柔軟に働けます

スタッフに働きやすい環境を作りたいと考えています。
今年からリモートワークを導入して、働き方改革を推進していきます。フレックス制の採用を検討中です。
クライアントにもスタッフにも喜ばれる環境作りを努めていきます。
※リモートワークは、一定期間出社にて業務習得後、リモートワーク可能(日数は要相談)。

成長を続ける会計事務所です

平成23年に開業して以来、クライアントの増加により、現在も拡大を続けています。
スタートアップ企業や外資系企業の日本法人・日本支店を中心とした会計・業務支援を行っています。
クライアントの業種は、卸売業、小売業、通信販売業、貿易業、不動産業、製造業、コンサルティング業、サービス業などです。
クライアントの企業規模としては、年商数百万円の個人事業主から、年商数十億円クラスの企業まで、幅広く分布しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計ソフトへの入力
会計チェック、月次試算表等の作成
巡回業務
年次決算、税務申告書作成(法人税、消費税、事業税等)
給与計算、年末調整
社会保険業務
※業務経験・スキルに応じて積極的に業務をお任せ致します。

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 中央区 日本橋富沢町7-15 ハニー堀留第2ビル8階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」A4出口徒歩3分
都営新宿線「浜町駅」A1出口徒歩5分「馬喰横山駅」A2出口徒歩8分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」4番出口徒歩8分

勤務時間 9:00〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所勤務経験のある方(経験年数は不問)
※簿記資格者又は税理士試験科目合格者は優遇します。
※語学(韓国語)に興味がある方歓迎します。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 28万円〜40万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

■想定年収
400万円〜560万円
※前職の給与基準と経験・能力・資格など考慮の上、決定いたします
※固定残業代月30時間分を含みます
※試用期間6ヶ月(同条件)
※退職金は中退共に加入します(試用期間6か月後)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 岩村税務会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

岩村税務会計事務所では、税金の相談、申告書の作成はもちろんのこと、 経営に関するあらゆるお悩みを身近な専門家として、全力でサポートいたします。 最善の努力でお客様の成功を導くことが、当事務所の経営理念です。
会計事務所はあくまでサービス業という考えのもとに、お客様のお悩みをお気軽にご相談いただける身近な事務所でありたい、そして、お客様と共に成長、発展していきたいと考えております。

<事業内容>
法人向け業務(会計業務・税務業務・経営コンサルティング)
個人向け業務(個人所得税・相続税のご相談)
海外ビジネス支援業務(海外進出・撤退・日本子会社支援)
セミナー・執筆