採用お祝い金 50000円

【経験者、科目合格者歓迎】税務会計スタッフ募集◎福岡を中心に計300社を超える企業の経営サポートをする税理士法人の求人・採用募集

直接応募求人
福岡県 資格不要 正社員 税理士業務 急募求人

嬉野・本村税理士法人では、部門・体制強化のために新メンバーを募集することになりました。
当社は、福岡を中心に計300社を超える企業の経営サポートをしております。

業務内容は、企業の会計や税務・経営にかかわるトータル的な業務をお任せします。

★早い段階で担当する会社をお任せしていこうと考えており、責任感とやりがいを感じられることが可能で、自身スキルアップに巣投げることができます。★
経験やスキルに応じた業務からスタートし、ゆくゆくは担当を20社程度持っていただき、巡回監査などの業務に携わって頂きます。

当事務所は★社員間のコミュニケーションを大切にしておりますので、仕事面、試験勉強面その他何でも優しく丁寧に相談に乗ってくれる先輩がたくさんいます!★

幅広い実践力を身につけたい方、向上心のある方、成長できる環境を整えておりますので、ご応募お待ちしています!

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

20~30代のスタッフが活躍中★頼れる先輩スタッフがサポートします!

当社は、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にしており、オフィスもアットホームな雰囲気の職場です。20代~30代のスタッフが活躍しており、仕事や試験勉強についても優しく丁寧に教えてもらえる先輩スタッフがいますので、すぐ馴染んでいただける環境です。

研修充実★早い段階で担当する会社をお任せしていきます!

入社後は早い段階で担当する会社をお任していきます。
業務の経験をつむことが早期から可能で、責任感とやりがいを感じられることができ、自分のスキルアップにも繋がっていくような職場環境です。

移転したばかりの新オフィスでお仕事ができます★

当社は、2018年にオフィスを移転し、綺麗なオフィスで快適にお仕事ができます。
スタッフ同士の仲も良く、所内もアットホームな雰囲気で働きやすい環境で、スタッフの定着率も高い理由の一つだと思っております。

募集要項

求人概要

仕事内容

税務会計業務・コンサルティング業務全般
使用ソフト:弥生会計・達人シリーズ

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 福岡県 福岡市 中央区 舞鶴2丁目1-8 天神WESTビル9F
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

<アクセス>
地下鉄空港線/赤坂駅 徒歩3分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

日商簿記2級、普通自動車免許事務所(巡回監査)経験のある方優遇!
税理士有資格者の方、税理士科目合格者の方
基本的なPCスキル(Word・Excel)のある方

<求める人物像>
成長意欲を持って業務へ取り組める方
将来的に税理士資格を取得したい方
企業、人の役に立っている実感を得たい方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 22万円〜50万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
年8回程度(繁忙期)の土曜日出社あり
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

【給与】
月給22万円~
・経験、能力などを考慮の上決定いたします。
・固定残業代45時間分(=50,000円~80,000円)含む。超過分は別途支給。
・試用期間3ヶ月あり(同条件)

【待遇・福利厚生】
健康診断
社員研修
食事会

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 嬉野・本村税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

嬉野・本村税理士法人は、福岡・長崎を中心に計450社を超える企業の経営サポートを行っております。

【業務内容】
税務会計業務・企業再生組織再編コンサルティング
資産運用コンサルティング・経営革新支援機関

公認会計士・税理士業務全般
経営指導、各種再生計画・合併分社などの組織再編指導などの業務
各種計算業務等の受託、入力代行等の業務受託など
相続税対策、事業継承などのコンサルティング
不動産投資運用のコンサルティング
その他関連会社などで上記に付随する各種サービス、飲食店舗の企画指導などの経営支援、汎用ソフトの無償指導や講習会、ネットワーク構築などのシステム支援など様々な支援業務を行っております。