採用お祝い金 20000円

【平塚駅徒歩5分】パート/税理士補助、記帳・入力業務スタッフ/未経験可の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

神奈川県平塚市で税務を営む税理士法人です。
この度業務増加のため、パートスタッフを募集しています。

仕事内容は、税理士補助、記帳・入力業務が中心になるので、税務に興味をお持ちの方からのご連絡お待ちしています。
未経験可、実務経験のある方歓迎いたします。

平日9時から17時と土曜日9時~15時の間で、1日5時間以上、週3日~臨機応変にご相談のります。

資格を活かして働きたい方、家事育児等で時間をうまく使いたい方のご応募お待ちしております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

働き方(日数及び時間)に関してはご相談ください。

働きやすい環境を整えておりますので、日数やお時間のご希望等ご相談ください。

家庭やプライベートと両立したい方には最適な環境です。

家庭とプライベートと両立して働きたい方、資格やスキルを活かして働きたい方もご応募お待ちしております。

上下関係なく風通しの良い事務所です。

当事務所はスタッフ同士も仲が良く、働きやすい環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助、記帳・入力業務

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 平塚市 明石町8-17
    禁煙

<アクセス>
JR東海道線「平塚駅」徒歩5分

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

経験不問
未経験可、会計事務所でのご経験のある方歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1120円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
待遇・条件等 交通費支給(上限有り)

<時給>
時給1,120円~
※経験やスキルを考慮し決定致します。
昇給あり

試用期間:6ヶ月

<勤務について>
平日9時から17時と土曜日9時~15時の間で、1日5時間以上、週3日~応相談

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人タックス・ケア
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人タックス・ケアは、神奈川県平塚市、JR東海道線「平塚駅」より徒歩3分の場所にある税理士法人です。
相続、創業融資、事業承継、会社設立や社会保険、補助金助成金など、当法人でワンストップサービスを展開しています。
地元出身のスタッフや地域の専門家と多数連携しており、地域に優しい会計事務所を目指しております。

仕事内容は、相談・申告業務が中心になるので、税務に興味をお持ちの方からのご連絡お待ちしています。
希望年収や希望勤務形態など、臨機応変にご相談のります。

資格を活かして働きたい方、家事育児等で時間をうまく使い方のご応募お待ちしております。