採用お祝い金 50000円

【虎ノ門】総合職(司法書士・サポート事務職)一般事務を募集◎未経験OK◎土日祝休みの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 法務 急募求人

私たちは、平成28年に設立された司法書士事務所です。
令和1年10月に虎ノ門へ事務所が移転しました。

これまでの司法書士事務所のイメージとは違い、若い組織でベンチャー精神などを強みとし、年々右肩上がりの成長を実現しております。
現在は、全国3ヶ所に拠点を設けるまで成長しました。

今回の採用は、さらなる業容の拡大を目指して行うものです。
定時での退社が原則ですので、プライベートも充実させられます。
働きやすさにも定評のある環境で、ぜひ新しいキャリアをスタートさせませんか?

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

設立数年でエリア最大級規模の組織へ成長!

当事務所は、令和元年10月に虎の門の新オフィスに移転しました。
業務拡大のため、新しいオフィスで新たに始動いたします。
現在は、虎ノ門オフィス以外に全国3ヶ所に拠点を設けるまでになっています。
成長中の司法書士事務所で、自己成長を実現したい方にも、働きやすい環境を整えております。

専門知識は必要ナシ!業界未経験の方も歓迎!

司法書士事務所というと法律の知識が必要と思われがちですが、現時点で用語などを理解している必要はありません。
お仕事を通して、段階的に覚えてくださればOKです。
これまでの事務の経験を活かしてみませんか?

働きやすい環境も、私たちの自慢です!

司法書士事務所のイメージとは違い、働きやすい環境を整えております!
・駅チカのオフィス
・年間休日120日以上
・土日祝休み
・残業ほぼなし(事務職)
・産休育休制度あり
・時短勤務あり
・服装自由

募集要項

求人概要

仕事内容

司法書士のサポート業務(電話対応や書類作成など)をお任せいたします。
具体的な業務としては、電話応対、PC入力、書類の管理、各種資料の届出がございます。
企業での事務職の経験を活かせる環境です。

現時点では、用語などを理解している必要はありません。
実務を通して、段階的に覚えてくださればOKです。

私たちは、ITベンチャーや新興企業などのお客様に向け、下記のようなサービスを展開しています。

・不動産決済
・商業登記
・相続登記
・成年後見
・債権譲渡登記 など

職種 法務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 虎ノ門3丁目4番10号 虎ノ門35森ビル7階
    禁煙

<アクセス>
日比谷線『神谷町駅』から徒歩4分
銀座線『虎ノ門駅』から徒歩8分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

◎基礎的なPCスキルをお持ちの方、企業での事務職経験のある方。
司法書士事務所での経験・知識不問。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 250万円〜500万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
GW休暇,アニバーサリー休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

【給与】
月給21万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業手当を含みます。超過分別途。
 無資格者の場合:10時間分、2万円~

【福利厚生・待遇】
・社保完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種負担
・有給換金オプション
・時短勤務
・休職制度
・確定拠出年金補助(規定あり)
・定年後継続勤務
・グループ懇親会費用補助
・オフィスコンビニあり
・服装自由、髪色自由、ネイルOK(ビジネスカジュアル範囲内)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 司法書士法人ライズアクロス
企業種類 司法書士事務所
事業内容

私たちはITベンチャー、そして数多くの新興企業を中心としたお客様に対して、多様なサービスを提供しています。
扱う案件は、不動産決済や商業登記はもちろん、相続登記、成年後見、債権譲渡登記など実に多様。あらゆる分野に精通した知見を身につけることができます。
また、行政書士や土地家屋調査士などの専門家を擁し、グループとしてワンストップのサービスを提供しているため、お客様に登記に止まらない価値を提供することができます。