採用お祝い金 20000円

【岩槻駅徒歩5分】週2日、1日4時間~OK/税理士補助業務/パート/アットホームな税理士事務所の求人・採用募集

直接応募求人
埼玉県 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

浜野絢也税理士事務所は「安心と信頼」をテーマに掲げ、創業以来さいたま市岩槻区で業務に励んでまいりました。
代表は大手銀行や、大手税理士法人、中小の事務所で経験を積んできた実績があり、地元に密着した税理士事務所で開業以来順調に成長しております。

今回募集するのは、税理士の補助業務をメインにお任せしていきます。
お仕事は、週2日~、1日4時間~ご相談可能です。
会計事務所や経理経験のご経験のある方、子育て中の方、勉強中の方等お仕事とご家庭を両立したい方ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

岩槻駅徒歩5分◎アットホームな税理士事務所です。

浜野絢也税理士事務所は、さいたま市岩槻区はもとより、さいたま市岩槻区はじめ各区、上尾市、越谷市等地元地域に密着している事務所です。
岩槻から徒歩5分で通勤にも便利な場所にあります。代表税理士は40代と若く、夫婦とも税理士のアットホームな税理士事務所です。

会計事務所のご経験、経理経験のある方ご応募お待ちしております。

お任せするお仕事は、会計入力や資料のファイリング等といった業務が中心で、難しい業務は特段ありません。
会計事務所でのご経験や、一般企業でのご経験がある方のご応募お待ちしております。

週2日1日4時間~OK◎仕事とご家庭の両立が可能です。

お仕事は週2日、9:00~18:00の間で1日4時間~OKで、残業もほぼなく、シフトも柔軟に対応しております。
ご家庭にも配慮しておりますので、仕事との両立がしやすい職場環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助業務(会計入力・ファイリング等)をお任せしていきます。

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 埼玉県 さいたま市 岩槻区 愛宕町2-19-1
    禁煙

<アクセス>
岩槻駅より、徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所でのご経験がある方、一般企業で経理業務のご経験がある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1800円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 交通費支給(上限有り)

社会保険法定通り加入

時給1200円~
※経験やスキルを考慮し決定いたします。

勤務は、1日4時間、週2日~ご相談ください。
シフトに関しては、柔軟に対応します。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 浜野絢也税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

浜野絢也税理士事務所は、埼玉県さいたま市岩槻区で開業いたしました。
開業満12年を迎えることができ、所長税理士はまだ40代前半と若い分類の税理士になりますが、大手銀行や、大手税理士法人等幅広い経験を武器に、その分熱意ある対応とスピーディな対応は弊税理士事務所の特徴です。
税務署・さいたま市役所等の税務相談を含め、さいたま市岩槻区はもとより、さいたま市岩槻区はじめ各区、上尾市、越谷市等地元地域にも密着している事務所です。