採用お祝い金 100000円

【弁護士】企業法務/アソシエイト/ベンチャー企業の支援をメインとした法律事務所の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
東京都 弁護士 アソシエイト 弁護士業務 急募求人

ベンチャー企業のビジネス支援に、弁護士として熱意をもって挑戦できる弁護士を募集!
当事務所では、新しいリーガルサービスの創出、ITベンチャーの企業支援に力を入れております。
先端法務を想像してくうえで、新たなビジネスに触れる機会も多く、業務の範囲も幅が広いので、様々な経験を通じて成長できる環境があります。
法律事務所で長期的に挑戦、働けるよう福利厚生も充実しております。
高い専門性と技術力を磨きたい弁護士を募集いたします。

採用お祝い金
100000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

ITベンチャーのクライアントが多く、主に企業法務の案件が多いです。
最先端ビジネスモデルの構築・運用の支援や東南アジアにおけるビジネス展開を行っています。
なかでも、ITビジネス業界ではAI・IoT・VR/AR等の新しいテクノロジー分野の法務にも関わっており、業種・業態・企業も多岐に精通したリーガルサービスを提供しています。

職種 弁護士業務
雇用形態 アソシエイト
勤務地

東京都

渋谷区

勤務時間 10:30〜19:00

応募資格

必要な経験・能力

法律事務所、企業内弁護士として業務経験がある方(3年以上経験があるとなお良し)
企業法務の案件が多いので、企業案件のご経験のある方はフィットしやすいです。
様々な業態や分野へのリーガルサービスを提供しており、弁護士の業務にとらわれず、主体的に挑戦する姿勢が必要になってきます。

資格 弁護士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 600万円〜1200万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)
弁護士会費 事務所負担,原則年2回(ただし、業績・業務成績による),個人事件原則不可

フレックスタイム制(10:30~16:30)を導入しています。
教育体制も充実しており、セミナー参加費や書籍代などを事務所が負担しております。
その他、健康診断や家賃補助などの福利厚生も充実させ、長期的に働ける環境を整えております。
面接は計3回で、2回目は実務面談、3回目は条件面談となります。

採用お祝い金
100000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です