【アソシエイト弁護士】年収800万~募集★企業法務を中心とした、士業総合グループ★の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
東京都 弁護士 アソシエイト 弁護士業務

企業法務ご経験のある弁護士の方、当法人でご活躍されませんか?
修習期を問わずパートナー弁護士、パートナー弁護士を目指す方を希望します。
企業法務やM&Aのご経験がある方は是非応募ください。
当弁護士法人で、今までのご経験を活かし、パートナー弁護士として活躍していただけることを期待しております。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

当弁護士法人は、税理士法人、監査法人などの士業の総合グループで連携し、企業法務、M&A、相続問題がメイン業務になります。
主に大手企業から中小企業様がクライアントになり、様々な領域でサービスを展開しております。
経営者やそのご家族等から一般民事事件のご相談も寄せられるため、様々な領域で経験を積むことができます。
提携他士業との連携により、よりサービスの質、拡大を図るため、企業法務のご経験のある弁護士を募集しております。

職種 弁護士業務
雇用形態 アソシエイト
勤務地
  • 東京都
    喫煙条件記載なし

千代田区

※受動喫煙防止措置の状況※
原則室内禁煙

勤務時間 10:00〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

<歓迎要件>
企業法務経験者、M&A、相続の経験。

<求める人物像>
主なクライアントは企業になり、グループの他士業との連携もありますので、誠実で真剣に、真面目にお客様に向き合える方。
向上心をお持ちの方、明るい対応、コミュニケーション力がある方。

資格 弁護士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 800万円〜800万円
休日・休暇 週休2日制(土日)
夏季休暇
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備

【給与】
年棒+インセンティブ 年俸800万~ 
※経験等考慮し、面談にて決定

【条件】
個人事件については、業務に支障のない範囲であれば自由に受任可能。
経費分担3割。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です