採用お祝い金 20000円

【未経験可】総務・庶務スタッフ/時給1200円以上/週4日~OK/残業ほぼなしの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 事務 急募求人

社内の総務・庶務業務を通じて事務所を支えてくださる方を募集します。
未経験可、一般企業での総務、経理業務経験、事務経験のある方も歓迎ご応募お待ちしております。

◎時給1,200~1,600円
◎9:30から18:00の間で6~7時間程度、週4日から勤務日、勤務時間はご相談ください。
<例>10:00~18:00/10:00~14:00/09:30~17:30/10:00~17:00
◎残業ほぼなし。家庭のご都合も考慮しております。

風通しの良い職場となっており、資格取得を目指す方や女性が多く活躍しています。
業務を行っていただく際には、自主性を重視しており、各人の意見を尊重、新しい取り組みを業務に積極的に取り入れております。

就労形態は、正社員、短時間正社員、パートタイムとご希望に沿うよう多様な形態をとっており、社会保険・雇用保険も完備しております。

ちよだ税理士事務所/株式会社ちよだコンサルティングでは、中小企業から上場準備企業まで幅広くクライアント規模、業種等があり、様々な実務に携わることができます。
税務会計のみならず、経理部・人事部のBPO業務等にも力を入れております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

家庭と両立しながら活躍できる!残業ほとんどなし・家庭の都合でのお休み調整可

出社時の服装はカジュアルでOK!
スタッフは30~40代が活躍しており、職場やクライアントへの対応ともに堅苦しい雰囲気はありませんので、無理なく和やかな環境で長くお仕事を続けられる環境です。

勤怠については遠慮なさらずご相談下さい。無理のない形で勤務して頂けたらと思っております。
正社員登用もありますので、家庭の事情に合わせて働き方を見直すことも可能です。

アットホームで和やか、わからないことはすぐに相談できる環境です!

パートのスタッフ同士も和気あいあいで全体に和やかな雰囲気の事務所でお仕事できます。
わからないことはすぐ相談できるので、安心してお仕事に取り組める環境です。

近くには飲食店も多いので外に食べに行くのもOK
もちろんお弁当持参もOKです。(レンジあり)会議スペースがあいていればそこでゆっくりランチも可能です。

本格的なエスプレッソマシーンで入れるコーヒー飲み放題
冷蔵庫にはペットボトルで飲み物を常時ストック
(水、炭酸水、お茶、ジャスミン茶が飲み放題)

オフィスは4駅アクセス可能で通勤にも便利な場所です。

近くには飲食店も多く落ち着いた雰囲気の周辺環境です。
オフィスは4駅利用可能で、アクセス抜群な場所にあります。

JR『御茶ノ水』駅 徒歩6分 
東京メトロ千代田線 『新御茶の水』駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 『淡路町』駅 徒歩5分
都営新宿線『小川町』駅 徒歩4分

募集要項

求人概要

仕事内容

総務・庶務業務(社内業務中心)をお任せしていきます。

電話来客対応
備品発注、管理
使用システムなどの管理
請求書発行
採用補助
その他庶務業務全般
郵送物の発送、謄本の取り寄せ、通帳記帳など
申告書類作成補助
会計ソフト入力補助

職種 事務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 千代田区 神田駿河台3-5-1 三五ビル4階
    禁煙

<アクセス>
JR 『御茶ノ水』駅 徒歩6分 
東京メトロ千代田線 『新御茶の水』駅 徒歩1分
東京メトロ丸の内線 『淡路町』駅 徒歩5分
都営新宿線 『小川町』駅 徒歩4分

勤務時間 9:30〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

未経験可
総務、経理、事務の業務経験のある方歓迎
基本的なPCスキル

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1600円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年次有給(取得実績100%),夏季休暇1日付与
待遇・条件等 通勤交通費支給(全額)

時給1,200~1,600円
※経験やスキルを考慮し決定いたします。

勤務日数及び勤務時間はご相談ください。
9:30から18:00の間で6~7時間程度、週4日から応相談
休憩1h(4時間の場合はなしでも可能です)

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ちよだ税理士事務所/株式会社ちよだコンサルティング/株式会社WorkSystemDesign
企業種類 税理士事務所
事業内容

1.税務顧問
当事務所の税務顧問サービスでは、税務申告書等の作成、税務相談、税務調査立会といった税理士業務はもちろんのこと、業種別事業法人様、個人資産家様等の顧客属性に応じ、各専門部署により適切な周辺サービスを組み合わせた業務を実施いたします。

2.会計サービス
会計サービスでは、従来型の記帳代行サービスをはじめ、クラウド会計の導入サポート及び会計周辺業務の運営サポートを実施いたします。

エプソン:Weplat 財務応援R4、財務顧問R4
OBC:勘定奉行iシリーズ、勘定奉行VERPシリーズ、勘定奉行クラウド
PCA:PCA 会計DX
freee:クラウド会計ソフト freee
マネーフォワード:マネーフォワード クラウド会計
弥生会計:弥生会計オンライン

■法人
・創業融資、支援
創業時には、制度融資を中心に申込資料の作成をサポートいたします。
・経営管理・運営サポート(BPO、管理業務のクラウド化、ペーパレス)
成長期においては、経営管理や管理部のアウトソーシングを行います。優秀な人材獲得が難しい昨今においては、管理部の中心となりうる高いスキルを持った事務所スタッフの常駐並びにリモートスタッフのサポートにより効率的かつ、時代に即した合理的な業務を提供いたします。
・事業承継、M&A、組織再編
当事務所においては、企業価値の評価、税務デューデリジェンス、事業承継税制の活用、スケジューリングなど基本的な業務を提供すると共に、M&A 仲介会社、弁護士など他仕業との連携による総合的なスキーム提案及び調整役を担います。

■個人
個人資産家やオーナー経営者さまなど幅広い個人のお客様を対象に最適な所得及び資産配分を考慮し、資産形成並びに資産承継をスムーズに行うための相続・贈与税務に関するソリューションをワンストップで提供しています。
・相続税対策
概算評価及び税額の試算をもとに、最適な相続対策スキームを提案し、実行及び継続的な運用をサポートいたします。
・相続手続きサポート
相続人確定のための戸籍収集、法定相続情報一覧図の作成、不動産登記や預貯金の名義変更、公共料金の支払い、クレジットカードや保険の解約などの各種相続手続きをお手伝いしています。高額療養費や未支給年金の受給なども含め、見過ごしがちな権利の請求も含め、ご遺族が損失を被らないよう漏れなくサポートいたします。