採用お祝い金 50000円

【名古屋】税理士補助・税務コンサル/正社員/定時退社/年間休日125日以上(2022年実績130日)/<不動産や相続に特化した税理士法人>の求人・採用募集

直接応募求人
愛知県 資格不要 正社員 税理士業務 急募求人

税理士法人リアン・パークスは、3名の若き税理士が2016年に設立した不動産と相続に特化した税理士法人です。
この度、案件増加と今後の事業拡大に向けて新たな人材を募集します。

業種を不動産と相続に絞り、その道では「できないことはない」と自負するスペシャリスト集団。
高い専門性を身につけることができます。

業界・職種未経験の方歓迎
税理士資格取得を目指している方、税理士事務所の実務経験者、税理士資格保有者は歓迎

<求める人材>
税理士資格取得を目指している方
素直に、前向きに仕事に取り組める方
チームワークを大切にできる方

年間休日125日、繁忙期以外はほぼ残業がないため、資格勉強中の方、プライベートと両立したい方にとって働きやすい環境です!
10年後に向けた事務所としてのビジョン・方針もあります。
是非、その一翼を担っていただけたら!

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

不動産・相続に特化し業績好調!業務拡大のため新たなスタッフを募集!

税理士法人リアン・パークスは3人の若き税理士が2016年に立ち上げた活気あふれる事務所です。
不動産・相続に特化し、今後さらに事業拡大へと向かう当事務所で一緒に成長していく仲間を募集しております!

経験とスキルを磨いて高い専門性を身につけたスペシャリストに!

スタッフは30代~40代がメインで、スタッフ同士の仲も良く、上下関係の壁はなく代表にも質問や相談がしやすい職場です。
どんどん案件を任せてもらえるため、不動産や相続の深い知識と経験が身につきます!

繁忙期以外は残業ほぼナシ/プライベートとの両立もできる!

資格取得のための勉強やプライベートの時間を楽しむなどオンオフを切り替えて働ける環境です。2・3月以外の残業はなく、毎日定時帰りも可能で資格取得に向けた勉強時間をしっかり確保できます。
大学院に通いながら働いているスタッフもいます!

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助として、税務・会計・経理業務をお願いします。
・会計業務、決算、申告業務
・税務書類の作成
・会計ソフトにてデータ入力、給与計算、年末調整等経理業務
・各種資料作成

◎案件の担当もお任せ
当事務所は個人・法人どちらの顧客もあり、案件も多数いただいています。
担当量に関わらず、お客様ごとに内勤業務のサポート担当者もつきます。

業務に慣れれば、あなたにも積極的に案件をお任せしていきます。
担当するお客様のところへ定期的に訪問し、相談に乗っていただきます。

◎繁忙期以外は残業ほぼナシ
2月・3月の繁忙期以外は残業はほとんどありません。
資格取得のための勉強やプライベートの時間を楽しむなどオンオフを切り替えて働ける環境です。

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 愛知県 名古屋市 中区 栄二丁目6番1号 RT白川ビル805B
    禁煙

<アクセス>
地下鉄「伏見駅」から、徒歩6分
地下鉄「栄駅」から、徒歩10分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<面接1回>
学歴不問/税理士資格取得を目指している方/実務経験者は優遇いたします!

業界・職種未経験の方歓迎

税理士事務所の実務経験者、税理士資格保有者は優遇!

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 25万円〜30万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
有給休暇10日,GW休暇,年間休日125日
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)
通勤手当(上限月2万円),残業手当(残業代は1分単位で全額支給),冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバーあり


<給与>
■税理士事務所で実務経験がある方
月給30~40万円+諸手当

■未経験者の方
月給25~30万円+諸手当

※入社後、半年は有期雇用の契約社員として採用。(試用期間なし)
 半年後に全員無期雇用の正社員になります。
 正社員になった際は契約社員時の給与の5%アップになります。

■経験者採用:月給31万5000円~42万円
■未経験者採用:月給26万2500円~31万5000円

<昇給>
年1回

<モデルケース>
550万円/入社5年(年俸550万円)
450万円/入社3年(年俸450万円)
360万円/入社1年 未経験者(年俸360万円)

<勤務時間>
勤務時間:9:00~18:00
(休憩時間 1時間00分)

※2月・3月の繁忙期以外は、毎日定時帰り可能

税理士会登録費・会費事務所全額負担
所内外研修制度
健康診断会社負担
社員旅行(2023年4月予定)
短時間正社員制度あり

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人リアン・パークス
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人リアン・パークスは 若く、高い志を持った3名の税理士が、共通の理念を胸に2016年4月に設立しました。

『リアン』とはフランス語で『絆』を意味します。
関わる全ての方に対する感謝を忘れず、またお客様・取引企業・業務提携先・社員など関わる全ての方と喜びを共有できるようその想いを忘れないように社名にこの言葉を入れています。

業種を不動産と相続に絞り、その道では「できないことはない」と自負する不動産、相続に特化したスペシャリスト集団です。

<事業内容>
相続・不動産に特化した税務業務全般