在宅勤務OK!働きやすい環境です。
当事務所はスタッフの働きやすい環境を重視しており、ワークライフバランスの確保やフレキシブルな労働条件を提供しています。
家庭と仕事の調和を大切にする方に向いている職場です。
当事務所は2023年1月に設立したばかりですが、クライアント数の増加に伴う業務拡大の為、社労士補助スタッフを募集しています。
働き方も週2日、3日~、1日4~6時間を基準に、扶養内で働きたい方も歓迎です。
一般企業で営業事務のご経験のある方、社会保険労務士事務所での勤務経験のある方、ご応募お待ちしております。
当事務所はスタッフの働きやすい環境を重視しており、ワークライフバランスの確保やフレキシブルな労働条件を提供しています。
家庭と仕事の調和を大切にする方に向いている職場です。
お仕事は、顧客対応はなく、社労士の補助業務を中心にお任せしていきます。
勤務は、週2日、3日~、1日4~6時間を目安に、働き方はご相談ください。
アルク社労士事務所は、2023年1月に設立のスタートアップの社会保険労務士事務所です。
代表も30代で若く、30代のスタッフが活躍しており、当事務所の業務拡大につき、一緒に働いていただけるメンバーを募集します。
仕事内容 | 都内の社会保険労務士事務所での補助スタッフの仕事です。
■クライアント企業の人事労務に関する業務
|
---|---|
職種 | 人事・総務 |
雇用形態 | アルバイト・パート |
勤務地 |
<アクセス>
|
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | ■Office操作(Excel、Word)ができる方。
※営業事務のご経験者優遇。 |
---|---|
資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語
|
給与 | 時給 1200円〜2000円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 有給休暇 年末年始 法定の年次有給休暇、年末年始休暇 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(上限有り) テレワーク・在宅勤務OK
■給与
■勤務について
|
企業名 | アルク社労士事務所 |
---|---|
企業種類 | 社会保険労務士事務所 |
事業内容 | アルク社労士事務所は、人事・労務に関する専門的サービスを通じて、 クライアント企業様の発展と従業員様がいきいきと活躍できる職場づくりに向けて全力でサポートします。 <事業内容>
■労働・社会保険手続き
■給与計算
■就業規則・各種規程作成
■人事制度・賃金設計
■両立支援コーディネート
|