採用お祝い金 50000円

【横浜】税務会計スタッフ/試験勉強中の方も歓迎◎石川町、元町・中華街駅徒歩5分の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 正社員 会計 急募求人

会計事務所での税理士補助業務、税務会計(会計/税務/税理士)業務の全般をお任せしていきます。

月次決算、記帳代行など入力業務から始めていきますが、 あなた次第で仕事の幅を広げることはいくらでも可能です。
会計・税理士としてスキルアップするあなたを全力でサポートします。

会計事務所・税理士事務所での勤務経験がある方ご応募お待ちしております。
また、税理士資格の取得を目指す方も勉強と両立できる環境ですので、歓迎いたします。

<横濱元町会計事務所について>
2013年に開業し、今年で8年目を迎えます。法人・個人様を対象とした税務相談・決算処理だけでなく、創業支援や経営コンサルティングなど幅広い事業を展開中しております。
スタッフは少人数ですが、まとまりのあるチームワークが魅力で30代~40代のスタッフが中心に活躍中しています。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

経験の浅い方、勉強中の方も大歓迎です。

業務拡大の一環として今回、新たなメンバーを募集します。
会計事務所での経験よりも、将来一流の会計人として専門性を生かし、人に喜んでもらえる仕事がしたいと思える方、
自分の仕事に責任感をもって取り組める方、向上心を持った方を最重視します。
現在のスタッフも会計事務所経験が浅いところからスタートしました。
一から丁寧に指導し、本人も積極的に仕事をしてくれたため、今では会計税務から顧客対応、総務まで幅広く業務ができるようになりました。
経験がなくても安心して働いていただけます。

安心して働きやすい環境を整えております。

◎代表税理士をはじめ、周りのスタッフがじっくり丁寧に業務を教えていきます。
◎ある程度下地ができたところで所⻑と同行することにより少しずつお客様と直接やりとりしてもらいます。
◎法人個人のクライアントはもちろん、将来のステップアップとして相続税などの資産税についても1から学べます。
◎写真にありますようにオフィスはきれいで広々としています。ゆったりと落ち着いて働ける環境です。
◎残業は少なく、試験直前期も試験休暇を取得できます。
◎書籍やDVDが豊富です。自由に活用して自己研鑽に努めて下さい。
仕事へのやりがいがお客様への手厚いサービスに繋がっていると思います。
現在働いている社員、未来に入社してくる社員のために安心して働きやすい環境づくりが欠かせません。

試験勉強も実務も全面バックアップしております。

繁忙期以外は、残業は殆どなく最寄りの駅から横浜駅まで7分ですので、専門学校への通学も便利です。
試験直前期も試験休暇を取れるよう努めます。
実務では、試験勉強だけでは網羅できない様々なことがあると思います。
今後は月一回土曜日に所内の実務研修会を計画しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計事務所での税務・会計サポートをお任せします。
入力業務、記帳代行、個人確定申告、年末調整、申告書作成補助、月次巡回監査、決算業務

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 中区 元町4-168 BIZcomfort元町ビル6F
    禁煙

<アクセス>
JR根岸線『石川町』駅より、徒歩5分
みなとみらい線『元町・中華街』駅より、徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須条件>
簿記2級以上取得または同程度の知識をお持ちの方
税理士試験1科目合格以上の方、優遇します

<歓迎条件>
会計事務所・税理士事務所での勤務経験がある方優遇
税理士科目合格者の方優遇
税理士資格をお持ちの方優遇
税理士関連の幅広い業務に携わってきた方歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 26万円〜35万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
GW休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

社内外研修
定期健康診断
昇給年1回
賞与年2回
残業手当あり(固定残業代35時間分を含みます)

月給:26万円~35万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※3ヶ月(同条件)

<給与モデル>
実務経験1年/25歳/科目合格なし:年収340万円
実務経験3年/30歳/2科目合格:年収420万円

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 横濱元町会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

横濱元町会計事務所の価値基準は、その行動がお客様のためになるか、お客様に喜んでいただけるかです。
お客様ごとに異なる業種、規模、経営者の考え、会社の歴史や文化に対応しながら、今、お客様が何を求めているかを考え、ニーズにあった助言、資料を提供していくことに全力を尽くします。

<法人>
月次業務
決算業務
創業支援
経営計画

<個人>
所得税・贈与税申告の他、相続税申告にともなう
「相続税額試算」「相続税対策」「相続税申告書作成」