採用お祝い金 50000円

【税務会計スタッフ/正社員】実務経験者歓迎 / 残業少 / プライベートと両立できる働きやすい税理士法人の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 正社員 会計

独自のビジョン式月次決算書とビジョン式経営計画書で、中小企業と密接に関わり、数字とビジョンを活用した未来への経営支援に本気で取り組んでいる税理士法人です。

会計のプロである税理士法人だからできる、中小企業に特化した経営支援
◆ビジョン式月次決算書・・・数字に強い経営者を育て、財務的に強い会社に導く

◆ビジョン式経営計画書・・・中長期的な未来像づくりに貢献し、ワクワクする100年経営を実現する

ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、社長に対して「財務的に強い会社」&「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。

今までの税理士事務所での経験を活かして、よりお客様に「寄り添い」、そしてお客様の会社の成長支援がしたい、お客様と深く関わり貢献したいという方ご応募お待ちしております。

<求める人物像>
中小企業の支援が大好きで、将来的に事務所の中枢として活躍されたい方を募集。
長期的に働ける方。
素直で協調性のある方。
税理士を目指している方は、資格取得後も一緒に働く意思のある方。
人柄・人間性・コミュニケーション能力・向上心・協調性等を重視します。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

社内研修充実◎中小企業を応援することに情熱を燃やせる方を募集しています。

ビジョン税理士法人は、中小企業と密接に関わり、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業の社長に対して「財務的に強い会社」&「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。
社内研修が随時ありますので、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用した、お客様へのコンサルは、税理士事務所の経験者であれば、半年から1年程度でお客様に提供可能です。

スタッフが長期的に安心して働ける事務所づくりをしております。

ビジョン税理士法人は所長や先輩との距離感0。メンバー同士も仲が良くいつでも何でも相談できるので安心して働けます。
事務所の経営理念の実現に向かって全従業員が一丸となるとともに、従業員一人一人が元気で明るく夢に向かって努力し、家族から信頼され、お客様から感謝され、ビジョン税理士法人の仕事に誇りを持って働いている事務所を目指しています。

設立18年を迎え右肩上がりで成長を続ける税理士法人です。

ビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。
中小企業と個人事業者、約400社のお客様の一番身近な応援団として、すぐ隣で寄り添いながら、顧問先の成長を支援しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

決算申告、税務・会計を用いた中小企業の経営支援
未来会計コンサルティング
経営計画コンサルティング
組織再編
事業承継
融資・財務コンサルティング
税務調査対策
創業支援
社会保険手続き
相続税

税理士事務所経験者、又は銀行・信用金庫からの異業種も大歓迎!
あなたの今までの実務経験を、税務会計のスペシャリストとして、ぜひ生かして下さい。
未経験者も歓迎です。
担当件数は、正社員で法人25社程度です。

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 戸塚区 品濃町549-2 三宅ビル3階 302
    禁煙

<アクセス>
JR『東戸塚』駅 東口徒歩3分(三菱UFJ銀行のビルの三階)

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

簿記2級以上お持ちの方

ご経験者(税理士事務所経験者、金融機関経験者 1年以上)歓迎
未経験者歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 21万円〜50万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
ゴールデンウイーク,年間休日120日程度
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

昇給:年1回(4月)能力、貢献度に応じて
賞与:年2回(未経験者は勤務1年経過後)
研修制度(社内研修毎月1~3回、社外研修定期的にあり)
リトライ(再入社)制度

■経験者
月給23万円〜50万円(ご相談の上決定)

[モデル月収例]
例 基本給300,000円 
残業手当(30時間分の時間外手当として52,700円を含む)
30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

■未経験者
月給21.5万円~30万円

[モデル月収例]
例:基本給215,000円
残業手当(20時間分の時間外手当として26,800円を含む)
20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ビジョン税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

私たちビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。

経営者の最も身近なパートナーとして、中小企業の税務・会計の支援を通じて「会計を経営に活かし」、企業成長をお手伝いします。

<事業内容>
■税務・会計
ビジョン式月次決算書
未来会計コンサルティング
法人税・所得税・相続税・消費税などの申告書作成
経理支援
クラウド会計導入支援
会計・税務コンサルティング
節税・タックスプランニング
税務調査対策とネゴシエーション
資本政策、組織再編
相続税、事業承継

■経営支援
経営計画書の策定支援
利益計画、中期事業計画の策定支援

■経理・社会保険
経理代行
企業会計諸帳簿の記帳代行
経理指導及び会計相談
社会保険書類作成

■コンサルティング・その他
資金調達支援、融資
財務診断、財務コンサルティング
中小企業の経営支援業務
創業支援
会社設立・組織変更等に関するアドバイス
社会保険書類の作成
セミナー開催