採用お祝い金 50000円

【税理士事務所】東京、埼玉、神奈川を拠点とする相続・不動産に強い税理士法人の求人・採用募集

直接応募求人
埼玉県 資格不要 正社員 税理士業務

【創業30年、クライアント数2200社以上】当法人で即戦力として活躍していただける方を募集

●法人概要
当法人は、東京と埼玉、神奈川にオフィスをかまえる税理士法人です。
税務のプロとして、個人のお客様から企業のお客様まで幅広くご依頼をいただき、現在では、クライアント数2200社を超えております。

お客様の立場に寄り添った最適なご提案をするため、リーズナブルな料金で丁寧な支援、土日対応や訪問無料相談などを通じ、お客様の信頼を積み重ねてきました。

●業務・支店拡大の為、即戦力となる方を募集しております。
この度、業務拡大と今まで以上のサービスの向上のため、即戦力となる方の募集をすることになりました。
当法人で活躍してくれる明るく、やる気のある方はご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

☆アクセスに便利な立地☆

池袋北口から徒歩5分のところにオフィスがあります。
専門学校も徒歩圏内なので働きながら資格取得を目指す方にもオススメです。
スタッフは、帰りにショッピングや同僚と一緒にご飯に行ったり個々に楽しんでます。

★成長を続ける会計事務所です★

昭和61年に創業し、クライアント数が2,200件を超えました。
おかげさまで現在も拡大を続けております。
挑戦したい仕事をできる環境があります。ぜひご希望をお聞かせください!
先輩スタッフと一緒に乗り越え経験していきましょう!

☆フレックス制を採用し柔軟に働けます☆

スタッフに働き易い環境を作りたい!そんな気持ちで改革を進めています。
今年からフレックス制を採用し、スタッフには好評価です。
将来は、在宅勤務等も考えています。
お客様にもスタッフにも喜ばれる環境作りを日々心掛けています。

募集要項

求人概要

仕事内容

■税理士業務全般
・記帳代行
・月次決算・年次決算
・各種税務申告書作成(法人税、消費税、事業税等)
・個人向け確定申告

■主な特徴
資産税(相続税、贈与税、譲渡所得税)の業務経験がつめます。
不動産に関するグループ会社での実務経験にも携われます。

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 埼玉県
    禁煙
  • 東京都
    禁煙
  • 神奈川県
    禁煙

【池袋オフィスアクセス】東京都豊島区池袋2-65-6慶愛鳥山ビル 池袋駅北口 徒歩5分
東京都(池袋)での採用が中心となりますが、ご要望がございましたら埼玉支店・神奈川支店採用も可能でございます。

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

■応募資格
・税理士登録をされている方、税理士有資格者または、公認会計士有資格者の方は優遇。
・税理士試験科合格者(3科目以上)または、公認会計士試験合格者の方は優遇。
・会計事務所での勤務経験のある方も歓迎。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 300万円〜550万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
月1回程度の土曜出勤あり(平日に振替休暇取得),年間休日125日(有給休暇 初年度10日)
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

■給与
年俸制300~550万円

※経験や前職年収など相談により決定します。
※賞与あり(年4回)
※昇給あり(評価制度が整っており、給与改定 年1回を実施)
※フレックス制度あり(子育中の方、介護中の方応相談)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人鳥山会計
企業種類 税理士事務所
事業内容

<事業内容>

■税務会計の相談、申告、調査立会
(所得税、分離譲渡所得税、法人税、相続税、消費税、贈与税、地方税、その他の税目に応じて、税務相談、節税アドバイス、申告書の作成、提出をします。)

■中小企業再建起業支援
■会社設立、役員変更・増資等の手続き
■資産の有効活用に関する助言、立案
■給与計算
■M&A
■経営のコンサルティング
■建設業許可、入札手続き(鳥山行政書士事務所)
■労務顧問、社会保険・労働保険手続き、就業規則(高野社労士事務所)
■不動産の評価、売買及び仲介、管理
■生保、損保の設計代理