採用お祝い金 50000円

【虎ノ門ヒルズ駅徒歩1分】会計スタッフ募集◎正社員◎会計事務所経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 税理士業務 急募求人

濱田政作税理士事務所は、記帳代行、税務申告、コンサルティング業務を中心とし、
幅広い業務をチームで取り組んでおります。

クライアントは都内近郊を中心に全国にあり、個人から法人まで様々な業界・業種がございます。
この度、事業規模拡大のため新たなスタッフを募集することになりました。

会計事務所でのご経験がある方、税理士試験の勉強中の方は業務を通じて
様々な経験を積める環境だと思いますので、是非ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

当事務所は、日比谷線『虎ノ門ヒルズ』駅徒歩1分の立地です。

事務所がある虎ノ門第37森ビルは、最近できた虎ノ門ヒルズ駅より、徒歩1分の場所にあります。
通勤にも便利な場所で、周辺環境は落ち着いた雰囲気のある場所です。

チームで業務を取り組むので安心して働けます。

チームを組み業務に取り組む体制ですので、安心して働ける環境です。
わからない事などはすぐ周りのスタッフに相談できます。

会計事務所経験者の方、税理士試験勉強中の方ご応募歓迎いたします。

会計事務所でのご経験のある方はすぐ業務に慣れて頂けると思います。
税理士科目勉強中の方も是非ご応募ください。

募集要項

求人概要

仕事内容

会計ソフト入力、決算・税務申告書作成などの税理士業務

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 虎ノ門3丁目5番1号 第37森ビル1階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

<アクセス>
日比谷線『虎ノ門ヒルズ』駅 徒歩1分
銀座線『虎ノ門』駅 徒歩7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

日商簿記2級以上お持ちの方、税理士試験勉強中の方

※会計事務所での勤務経験のある方、科目合格者の方歓迎。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 25万円〜30万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

※経験、資格等により優遇いたします。
賞与3回(3月、6月、12月)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 虎ノ門合同事務所/濱田政作税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

濱田政作税理士事務所では、各種税務相談、税務会計業務、相続及び事業承継コンサルティング業務、経営コンサルティング業務を通して、お客様のビジネスのお手伝いをしています。
さまざまな業界のお客様から厚い信頼を得て、おかげさまで安定した仕事量を確保することができています。
クライアントは都内近郊を中心に全国にあり、個人から法人まで様々な業界・業種がございます。

<事業内容>
各種税務相談
税務会計業務
相続及び事業承継コンサルティング業務
経営コンサルティング業務