【弁護士】企業法務&地元での多種多彩な事件を経験できる環境ですの求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
東京都 弁護士 正社員 弁護士業務

当事務所は、2018年11月に設立、2019年1月に法人化をしたまだ新しい法律事務所です。

代表弁護士は、自営業、法律事務所の事務員、税務訴訟専門事務所の勤務弁護士、大規模法人の企業法務担当弁護士、インハウスローヤーといった経歴をもっており、現在企業からの依頼がふえ、この度業務拡大のため、弁護士の募集をすることとなりました。

事務所の雰囲気は、アットホームでとても良好です。

一緒に事務所を成長させて頂ける方を募集していますので、ご応募お待ちしております!

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

募集要項

求人概要

仕事内容

企業法務が60%、個人案件が40%程度の割合で受任しています。
事務所の土地柄、様々な案件がありますので、一定の仕事のみでなく、柔軟に多くの種類の案件に関わることが出来ます。
最近ですと、不動産関係、労働問題、残業代、パワハラ、交通事故、相続、離婚、消費者詐欺、インターネット関連等様々なご依頼があります。

直接、ひとりひとりのお客様と親身に接して、一緒に問題解決の手助けをしませんか?

職種 弁護士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都
    喫煙条件記載なし

江戸川区

※受動喫煙防止措置の状況※
原則室内禁煙

勤務時間 9:00〜22:00

応募資格

必要な経験・能力

素直な方・親しみのある方・向上心のある方

資格 弁護士
語学力 日本語
土地柄、海外のお客様も多いので海外経験のある方、外国語を使用できるかたは優遇いたします。

給与・待遇

給与 500万円〜600万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)
夏季休暇、年末年始休暇、住宅手当(条件有)

弁護士会費事務所負担
経費負担3割

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です