採用お祝い金 50000円

【正社員】税理士補助スタッフ/経験者歓迎/大塚駅徒歩5分の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 税理士業務

税理士補助、会計データの入力や決算書作成等をお任せでできるスタッフを募集いたします。
会計事務所や企業での経理のご経験のある方歓迎いたします。

クラウド会計の活用、ペーパーレス化を推奨しており、業務効率化を図っております。
長く勤務いただけるよう、従業員にとって最適な環境を考えております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

会計事務所のご経験者歓迎

お任せするお仕事は、会計入力・チェック、決算書作成、各種税務申告書作成が主な業務となります。

東池袋にある少数精鋭の税理士事務所です。

細木税理士事務所は、50代の所長4名のスタッフで構成される税理士事務所です。
職場はFMラジオが流れており、お仕事にも取り組みやすい環境です。

働きやすい環境づくりをしています。

子育てをしながら勤務している主婦や税理士資格を目指している方が多いため、勤務時間については、柔軟に対応させていただきます。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助業務、会計入力、決算書作成が主な業務となります。

・会計データの入力やチェック
・電話の対応
・書類の作成(Excel、Wordを使います)
・法人税申告書の作成
・年末調整
・確定申告書の作成

【会計ソフト】弥生会計・MFクラウド・freee その他
【税務申告ソフト】NTTデータ税務の達人

職種 税理士業務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 豊島区 東池袋2-1-7 OSビル201
    禁煙

<アクセス>
都電荒川線『向原』駅より徒歩1分
JR『大塚』駅より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線『新大塚』駅より徒歩8分

勤務時間 9:00〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

税理士事務所での勤務経験がある方、企業での経理、決算実務がある方
簿記2級程度の知識をお持ちの方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 20万円〜25万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

昇給 年5,000円~
賞与2か月程度

【月給】
月給20~25万円
※経験やスキルを考慮し、決定いたします。
※試用期間3ヶ月

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 細木税理士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

細木税理士事務所では、有資格者である税理士本人が担当し、月次試算表の財務状況を通じて、節税対策はもちろんのこと、会社経営に役立つ提案も行います。当事務所は、「お客様にとってのベストを共に考える」をモットーにしており、常にお客様の視点に立ち、最適な方法を考え、支援してきたいと考えております。

また、当事務所は、クラウド会計システムを積極的に採用しています。クラウド会計を使うことで、リアルタイムで財務状況が把握できるので、スピーディーかつ高品質なサービス提供が可能となります。