採用お祝い金 30000円

【契約社員/週3日~1日5h~OK】税務会計スタッフ◎不動産会社のグループ事務所◎税理士を目指している方歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 契約社員 会計 急募求人

税理士試験勉強中の方、税理士を目指している方ご応募お待ちしております。
働く条件は週3日~、1日5時間~から可能ですので、退社後は試験勉強等の時間にあててください。

また、当事務所は不動産会社のグループ事務所ですので、不動産関係の税務、会計業務が多いので、不動産関係に強みを持っております。

ご入社後はまずは会計ソフトを使ったデータ入力からお任せをします。
慣れてきたら代表と一緒にクライアント先に訪問をし、税務相談業務も徐々にお任せをしていきます。
代表自身もはじめは時間的に余裕のある事務所で実務を学んだ経緯から、これからご入社をされる方にも、
同じ様にじっくり丁寧に教えていきたいと考えています。
残業はほぼありませんので、退社後は資格の勉強や知識を習得する時間に費やしてほしいと思っています。
確定申告時期以外はそれほど忙しくないため、実務を通して経理業務等も学べる環境です。

長期的に勤務をし、いずれは代表社員として事務所の運営をを担っていただくことも視野に入れています。

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

不動産業を営むファミリーコーポレーションの営業の顧問をしている事務所です。

当事務所の特徴としては、不動産業の営業社員や顧客の相談に対応しているため、不動産関係の税務に強くなれます。
また、法人の業種は多種多様ですので、いろいろな業種の経験も積むことが可能です。
法人税だけでなく所得税・相続税・贈与税などの知識も広げることができます。

税理士試験の勉強中の方、税理士を目指している方も働きやすい環境や条件を整えています。

お仕事も週3日~、1日5時間~ですので、勉強中の方でも試験勉強に向けて両立できると思います。
税理士を目指しながら、業務経験を積むことができます。また、不動産税務を多く扱っているので知識が広がります。
残業はほぼありませんので、退社後は資格の勉強など知識を習得数時間に費やしてほしいと思っています。

アクセス抜群!田町駅・三田駅利用可能で通勤も楽々。

オフィスは「田町駅」・「三田駅」すぐの海岸方面、通勤も楽々でアクセスも良い場所にあります。
税理士事務所自体は少人数ですが、ファミリーコーポレーションのスタッフとの交流もあり、仕事でのやりとりも多いです。

募集要項

求人概要

仕事内容

仕訳・記帳代行
決算書作成・申告書作成補助
クライアント訪問
不動産会社からの簡単な税務相談の対応

会計ソフト:弥生(9割)
その他一部:MFクラウド、勘定奉行、発展会計、TKC、ミロク

代表や周囲のスタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。

またオフィスはクライアントである不動産会社の一角にありますが、
スタッフが30名ほど在籍しており同じ仲間としてコミュニケーションが取れる環境です。

職種 会計
雇用形態 契約社員
勤務地
  • 東京都 港区 芝浦63-6-10 田町サンハイツ303
    禁煙

<アクセス>
『田町』駅 徒歩5分
『三田』駅 徒歩8分

勤務時間 9:30〜18:30

応募資格

必要な経験・能力

簿記2級程度の資格、知識をお持ちの方
税理士試験科目合格者、税理士を目指している、勉強中の方歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 8万円〜30万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

月給80,000~
※経験やスキル、月の就業時間数により決定いたします。

週3日~、1日5時間~OK
税理士を目指している方、勉強中の方歓迎。
大学院や専門学校へ通学のため、午後からの勤務も可
就業時間は柔軟に対応できます。

各種保険完備、交通費支給、残業代全額支給。
インセンティブあり(不動産、保険、顧客開拓)
正社員登用あり
二重就労可(事前申告制)

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 銀座創生綜合会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

銀座創生綜合事務所は都内及びその近隣地域を主な業務エリアとして活動しています。また、ビデオ会議等を利用し全国を対応可能エリアとしております。

開業以来、創業・独立の支援、税務・会計・決算に関する業務、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成、事業承継対策、税務調査の立会い、保険指導、経営相談等のサービスを提供させていただいております。
所長をはじめ職員一同、お客様のニーズに合ったサービスが提供できるよう、日々精進しております。

弊社所長は会計事務所だけでなく上場企業の経理、上場準備のベンチャー会社等の経験。また、任意組合投資事業組合、SPCの業務の経験があります。
一般的な税務以外に、不動産の税務、相続対策等の資産税、借地権の問題、地主、不動産オーナー、不動産業のクライアントの会計と税務相談の対応や社内内部の管理体制、節税対策等得意としております。