採用お祝い金 20000円

【田町】パート/税理士アシスタント/会計、経理経験者歓迎/週2日・1日3h~OKの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務 急募求人

創生綜合会計事務所は、田町駅近くの会計事務所です。
不動産業を営むファミリーコーポレーションの営業顧問をしている事務所です。
業務増加のため、アシスタントスタッフを募集いたします。

ブランクがあるが、以前の経験を活かして働きたい方、子供の学校行事に合わせながら働きたい方、幅広い業務を経験したい方ご応募お待ちしております。

オフィスは「田町駅」すぐの海岸側に位置しております、通勤も便利です。
シフトは、週2日~、1日3h~OK、グループ全体では女性も多数活躍中で、子育てママさんも在籍しています。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

不動産業を営むファミリーコーポレーションの営業顧問をしている事務所です。

当事務所は、不動産業の営業社員及び顧客の税務相談に対応しているため、不動産関係に税務に強くなれます。
また、法人の業種は多種多様ですので、いろいろな業種の経験も積めます。
法人税だけでなく所得税・相続税・贈与税などに詳しくなれます。

アクセス抜群!田町駅・三田駅利用可能で通勤も楽々。

オフィスは「田町駅」・「三田駅」すぐの海岸方面、通勤も楽々でアクセスも良い場所にあります。
税理士事務所自体は少人数ですが、ファミリーコーポレーションのスタッフとの交流もあり、仕事でのやりとりも多いです。

ブランク復帰OK!週2日、1日3時間~OKのお仕事です。

お仕事に関しては丁寧に指導しますので、ブランクのある方もご安心下さい。
グループ全体では女性も多数活躍中で、子育てママさんも在籍しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

一般庶務(電話・来客対応、コピー・ファイリング)
会計入力、税理士補助業務

可能であれば、申告書の作成もお願いしたいと思います。
丁寧に指導しますので、ブランクのある方もご安心下さい。

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 港区 芝浦3-6-10 田町サンハイツ303
    禁煙

<アクセス>
『田町』駅 徒歩5分
『三田』駅 徒歩8分

勤務時間 9:30〜18:30

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所での実務経験者
一般企業での経理がある方
仕事に熱心に取り組める方

不動産関連の経理、不動産所得の確定申告の経験者歓迎。
経験がなくても丁寧にご指導いたします。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1300円〜2500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 通勤交通費支給(全額)

週2日~、9:30~18:30の間で、1日3時間~4時間程度
ご希望の日数、時間帯をご相談ください。

時給1300円~
※経験・能力による
※昇給あり

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 銀座創生綜合会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

銀座創生綜合事務所は都内及びその近隣地域を主な業務エリアとして活動しています。また、ビデオ会議等を利用し全国を対応可能エリアとしております。

開業以来、創業・独立の支援、税務・会計・決算に関する業務、自計化システムの導入支援、経営計画の策定支援、資産譲渡・贈与・相続の事前対策と納税申告書の作成、事業承継対策、税務調査の立会い、保険指導、経営相談等のサービスを提供させていただいております。
所長をはじめ職員一同、お客様のニーズに合ったサービスが提供できるよう、日々精進しております。

弊社所長は会計事務所だけでなく上場企業の経理、上場準備のベンチャー会社等の経験。また、任意組合投資事業組合、SPCの業務の経験があります。
一般的な税務以外に、不動産の税務、相続対策等の資産税、借地権の問題、地主、不動産オーナー、不動産業のクライアントの会計と税務相談の対応や社内内部の管理体制、節税対策等得意としております。