採用お祝い金 50000円

【姫路市】アシスタント/正社員/年間休日120日以上/兵庫県地域最大級の会計事務所の求人・採用募集

直接応募求人
兵庫県 資格不要 正社員 会計 急募求人

みそら税理士法人は姫路・神戸・大阪を拠点に、兵庫県では地域最大級の会計事務所です。
顧問先は700社以上、売上高3億円~50億円規模のベンチャー企業~中小企業のクライアントが多く、製造業、建設業、医療といった業界に強みを持っております。
グループには各専門家が在籍しておりますので、経営・会計・税務・労務の問題をワンストップサービスで解決できることで、お客さまを多面的にサポートしています。

女性スタッフがや多数活躍中、経理経験や資格を活かしてみませんか?

「出産を機に仕事から離れたけれど、そろそろ復帰したい。」
「子どもも大きくなってきたし、仕事を始めようかしら。」
「家庭と両立しながらやりがいのある仕事をしたい。」

このような方にピッタリなお仕事です。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

アットホームな職場・個々が主体となり成長できる環境です。

20~40代と幅広い年代が活躍しており、スタッフ同士の仲もよく、とてもアットホームな職場です。
異業種出身者が多く、色々な経験・強みを持ったスタッフが活躍しております。
お互いを思いやり・尊重し、安心できる職場環境をスタッフ全員でつくりあげています。
「(良い意味で)わいわいがやがや」と仕事を進めている雰囲気の中、仲間が困っているときは家族のように助け合い、個々が成長できる機会を創出します。

兵庫県地域最大級・豊富な実績を誇る会計事務所です。

オフィスは、姫路駅から徒歩3分の場所にあり、綺麗でカフェのような空間です。
みそら税理士法人は地域最大級の会計事務所で、会計士、税理士、社労士、国税局OBの各エキスパートが計12名在籍しており、創業以来これまで豊富な実績をもとに、経営者や資産家を支えています。

・実践可能な経営アドバイスにより顧問先の『黒字率80%超!』
・『資金調達(融資)支援(調達総額:200億円以上)』に豊富な実績あり。
・国税出身(元税務署長)の税理士も在籍しており、『税務調査に圧倒的に強い(税務調査立会い:150件以上)』
各分野のエキスパートによる協力と刺激を受けながら、自身の専門スキルを磨くことが出来る環境です。

【離職率2.9%】スタッフが長く働ける環境・制度が充実しています。

【「挑戦&成長」の機会を提供する仕組み】
スタッフ同士が多くコミュニケーションを図るべく、 年に1度の経営計画発表会や懇親会、年2回以上の面談、3カ月に一度の社内アンケート
社内研修、書籍購入・社外セミナー参加(書籍購入やセミナー参加費用を全額会社)

【一人ひとりの「継続的な挑戦を支える」仕組み】
・ライフスタイル(育児、介護等)に応じた勤務時間、在宅勤務制度
・スタッフの挑戦を陰から支える社内設備(ハイスペックPC、高級オフィスチェア)
・誕生日休暇、結婚や出産等のライフイベント、勤務年数等に応じた休暇・見舞金を付与する制度

募集要項

求人概要

仕事内容

パートナー/コンサルタントのアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
・仕訳入力
・給与計算
・決算業務
・税務申告業務

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 兵庫県 姫路市 豊沢町186
    禁煙

<アクセス>
JR『姫路』駅 徒歩4分

勤務時間 8:30〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

下記のいずれかのご経験やスキルのある方

■税理士事務所での勤務経験者
■金融機関での勤務経験者
■事業会社での経理経験者
■会計/税務に興味をお持ちの方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 300万円〜600万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
バースデー休暇
出産・育児休暇
介護休暇,年間休日120日 ※年度により変動
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

健康診断
所内研修制度
退職金制度
社員旅行(ハワイ等)
在宅勤務制度あり

■年収300~600万円
※経験、スキルを考慮し、決定いたします。
・昇給(年1回)
・賞与(年3回)
・決算賞与(※会社業績に応じて支給)

■勤務時間
8:30~17:30(1時間休憩あり)
※時短勤務制度あり
※時差勤務制度あり

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 みそら税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

みそら税理士法人では、神戸・姫路を中心に関西圏の経営者様や資産家の方へ、経営支援、資金調達、会社設立、税務会計、相続等幅広く専門知識をもったスタッフがお客様をサポートしております。
グループには各専門家が在籍しておりますので、経営・会計・税務・労務の問題をワンストップサービスで解決しています。

1990年の創業以来、お客さまの『100年企業の実現へ』を叶えるため、会計・税務以外の経営にこだわりをもち、経営者や資産家様とともに歩き続けることを大切にしてきました。
相続の分野においては、神戸・姫路を中心に資産総額数千万円~数十億円のお客様の相続税申告・タックスコンサルティングを行っています。

<サービス内容>
経営支援
資金調達
会社設立
税務会計
相続

みそら税理士法人の他の求人