採用お祝い金 50000円

【本郷三丁目駅徒歩1分】税務会計スタッフ/正社員/経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 会計 急募求人

塙公認会計士事務所では、業務拡大のため、税務会計スタッフを募集いたします。
将来的には事務所の経営までお任せできる人材を求めております。

業務は会計業務を中心に、ご経験に応じてさまざまな業務をお任せしていきます。
当社は、freeeに特化している「freee5つ星認定アドバイザー」事務所です。
freeeをマスターすることで、あなたの会計キャリアの強みにもなると思います。

また、「経営革新等支援機関推進協議会」からTOP100事務所に2年連続選出されるなど、税務業務以外の業務でも高い評価を得ています。

これから事務所とともに成長していける方、事務所経営に携わりたい熱意のある方のご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

MBAやコーチングのほか、「レゴ®シリアスプレイ®認定ファシリテータ」資格をもつ代表が運営する会計事務所です。

代表は、大手監査法人で監査業務を10数年、上場企業で財務経理部⻑を務め、MBAを取得するために渡英し、帰国後「中⼩零細企業経営者の⼼の拠り所となる」をモットーに、株式会社未来カ(ミライカ)と塙公認会計士事務所を開業しました。
⻑年培った会計の知⾒とMBA資格に基づく経営アドバイザリースキル、LEGO ®シリアスプレイ®ファシリテーター資格などを活かした企業ファシリテーションスキルを活かし、さまざまな知見を共有していくことで、お客様の経営課題を解決しています。
採用後は、各種資格取得の支援にも力を入れており、一緒に経営者の課題解決をできる力を身につけてほしいと考えております。

様々な業務、経験を通じてスキルアップできる環境です。

お客様は都内を中心に小売、飲食、製造業、IT関連など多岐にわたるので、さまざまな業種に触れながら経験を積むことが可能です。
国の認定支援機関として、各種制度を活用した経営戦略策定支援サービスを提供しているので、経営改善計画や補助申請支援などの経験することもできます。
お客様とはオンラインで面談する機会が多く、オフィス内での仕事がメインとなります。
出社勤務が前提ですが、情勢次第でテレワークにも切り替えられる体制を整えています。

本郷三丁目駅徒歩1分/通勤、通学にもアクセス良好

オフィスは閑静な文教地区にあり、落ち着いて仕事をした人にはぴったりです。
アクセスも本郷三丁目駅徒歩1分と通勤、資格学校にも通学しやすい場所です。
資格取得も応援していますので、勉強と仕事の両立できるようなバックアップもしていきます。

募集要項

求人概要

仕事内容

経営助言、経営戦略策定支援、資金調達支援、経営計画策定支援、年末調整、決算業務・申告書作成補助、月次巡回監査、新規顧客開拓、資産税業務、税務相談、記帳支援、記帳業務、補助金申請支援

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 文京区 本郷7-2-5 平清ビル3階
    禁煙

<アクセス>
都営大江戸線「本郷三丁目駅」 4番出口より、徒歩2分
東京メトロ丸の内線「本郷三丁目駅」 2番出口より、徒歩4分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

簿記2級以上の資格をお持ちの方
税理士・会計事務所でのご経験が3年以上ある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 350万円〜500万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

昇給年1回
賞与年2回(別途顧問先からの評価などに基づくインセンティブ賞与あり)

年収:350万円~500万円
※ご経験やスキルを考慮し、決定いたします
※固定残業代(22時間~45時間分=25,000円~50,000円)を含む
※試用期間:3ヶ月
※テレワーク制度あり:試用期間後、経験に応じ週一回程度~

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 塙公認会計士事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

塙公認会計士事務所は代表者の英国留学からの帰国を機に、2016年12月に高田馬場で開業した公認会計士・税理士事務所です。
業容拡大により2019年3月に事務所を移転し、現在は文京区本郷に拠点を構えています。
「バランス」というコンセプトをキーに、「中小企業経営者の心の拠り所になる」ことを目指しております。

<事業内容>
・税理士業務、会計監査業務、経営革新等支援機関業務
・経営戦略策定支援
当事務所は認定支援機関※として、各種制度を活用した経営支援サービス(PASS=President Advisory Support Service)を提供しています。
※経営革新等支援機関(認定支援機関)とは、専門知識や実務経験が一定レベル以上の者を国が認定した公的な支援機関です。
・税務顧問
・経営改善計画
・早期経営改善計画
・事業承継支援
・freee導入支援