英語を活かせる職場です。
英語を活かして働きたい方はご活躍できる環境です。外資系企業がクライアントとなるため、英語でのやり取りがあります。実務を通じて自然と語学のスキルアップも可能です。
アークアウトソーシング株式会社では、インドや香港、欧米など、外国に籍を置く「外資系企業」に特化し、給与計算・社会保険・人事・会計・税務・監査などの幅広いアウトソーシング業務を手がけています。ワンストップサービスを強みに、2006年の設立以来、増収増益を続けています。
<オフィス・働き方>
恵比寿駅から徒歩5分のキレイなオフィス
フレックスタイム制、リモートワーク実施、土日祝日休み、残業も少ないです。
お仕事は、外資系企業を中心としたお客様の税務・会計業務をお任せしていきます。
会計事務所での経験や経理のご経験、英語での業務経験のある方はスキルを活かせます。
<募集背景>
近年、日本へ進出する外資系企業の数は増加の一途を辿っています。それに伴い、外資系企業との取引実績を買われ取引者数を増やし、当社も右肩上がりで売上を伸ばしてきました。年々増えているニーズに、きめ細かく対応していくために、組織体制を強化すべく採用をしたいと考えています。
<求める人物像>
責任感があり主体性を持って取り組める方
自ら学ぶ意識のある方
チームワーク良く業務に取り組める方
英語を活かして働きたい方はご活躍できる環境です。外資系企業がクライアントとなるため、英語でのやり取りがあります。実務を通じて自然と語学のスキルアップも可能です。
働きやすい環境の整備として、リモートワークの導入やフレックスタイム制など、今の時代に合った働き方の追及も行っております。完全週休2日制を採用し、年間休日は120日以上。産休・育休の取得実績もあり、復帰後、時短制度を利用しながら活躍している方もおります。
安心して働きながらスキルアップができる環境です。
お仕事は個人に過度の負担がかからないよう、しっかり組織としてバックアップできるグループ体制で進めています。各グループは3~8名で構成され、わからないことは気軽に聞けてお互いに支えあう社風です。入社後はOJTで業務について学ぶことができ、別途社内外で研修も実施しています。社内では税金や英語についての勉強会などを行い、カバーできない部分は社外研修を利用しています。
仕事内容 | 外資系企業を中心としたお客様の会計・税務業務をお任せしていきます。 税務申告
|
---|---|
職種 | 税理士業務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
<アクセス>
|
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
必要な経験・能力 | 税理士または科目合格者(法人税もしくは消費税)
■活かせる経験・スキル※必須ではありません。
|
---|---|
資格 | 税理士 |
語学力 |
日本語, 英語
|
給与 | 年収 480万円〜624万円 |
---|---|
休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 週休2日制(土日) 有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 出産・育児休暇 年間休日120日以上 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(上限有り) ※テレワーク、リモートワーク等により出社日数が15日に満たない場合は実費精算
【年俸制】
【試用期間】
給与改定/年回(1月)
【勤務時間について】
※試用期間中はフレックスタイム制対象外です
|
企業名 | アークアウトソーシング株式会社 |
---|---|
企業種類 | 税理士事務所 |
事業内容 | ■外資系日本子会社に対するビジネスプロセス・アウトソーシング業務、経理部代行業務を主な業務としております。
|