外資系企業に特化したアウトソーシング・コンサルティング会社です。
当社は、グローバルな会計事務所であるインタートラスト (本社オランダ)のネットワーク・ファームです。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
アークアウトソーシング株式会社では、インドや香港、欧米など、外国に籍を置く「外資系企業」に特化し、給与計算・社会保険・人事・会計・税務・監査などの幅広いアウトソーシング業務を手がけています。
ワンストップサービスを強みに、2006年の設立以来、増収増益を続けています。
<オフィス・働き方>
恵比寿駅から徒歩5分の明るく清潔感のあるきれいなオフィス
若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍しています。
年間休日120日以上、土日祝日休み、残業も少ないです。
お仕事は、本社管理部にて社内のバックオフィス、アドミ業務をお任せしていきます。
他部門のスタッフや外資系企業を中心としたお客様とのやり取りがあるため、コミュニケーションスキルや業務に対する柔軟な対応力が求められます。
総務・事務のご経験や、英語での業務経験のある方はスキルを活かせます。
<求める人物像>
コミュニケーション能力のある方
自ら学ぶ意識のある方
責任感があり主体性を持って取り組める方
チームワーク良く業務に取り組める方
<募集背景>
社内体制強化のための増員募集となります。
総務、IT(社内インフラ、PC周り)、採用、広報、会計税務以外のクライアント業務まで、幅広く裁量をもって業務に携わることができます。
当社は、グローバルな会計事務所であるインタートラスト (本社オランダ)のネットワーク・ファームです。9割近くが外資系企業で、規模は数名のスタートアップ企業から自社で経理部門を抱える中堅・大手企業まで幅広く対応しています。若手からベテラン社員まで幅広く、特に女性が多く活躍している職場でもあります。
英語を活かして働きたい方はご活躍できる環境です。外資系企業がクライアントとなるため、英語でのやり取りがあります。英語力に自信がない方でも研修や先輩からの指導があるので、ご安心ください。実務を通じて自然と語学のスキルアップも可能です。
完全週休2日制を採用し、年間休日は120日以上。産休・育休の取得実績もあり、復帰後、時短制度を利用しながら活躍しているスタッフもおります。
安心して働きながらスキルアップができる環境です。
仕事内容 | 外資系企業のクライアントを中心とした会計事務所の本社管理部スタッフ
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職種 | 人事・総務 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 |
<アクセス>
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勤務時間 | 8:45〜18:00 |
必要な経験・能力 | <歓迎>
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資格 | 資格不要 |
語学力 |
日本語, 英語
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給与 | 年収 364万円〜517万円 |
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休日・休暇 |
完全週休2日制度(土日祝) 有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 出産・育児休暇 年間休日120日 |
待遇・条件等 |
各種社会保険完備 交通費支給(上限有り) フリードリンク 【給与】※給与改定/年1回(1月)
■参考:基本給:219,326~311,242円
【試用期間】
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企業名 | アークアウトソーシング株式会社 |
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企業種類 | 税理士事務所 |
事業内容 | ■外資系日本子会社に対するビジネスプロセス・アウトソーシング業務、経理部代行業務を主な業務としております。
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