採用お祝い金 50000円

社労士事務の求人・採用募集

直接応募求人
大阪府 社労士 正社員 人事・総務 急募求人

企業の経営に欠かせない資源といえば「ヒト」「モノ」「カネ」「情報」ですが、社会保険労務士はその中でも「ヒト」に関するエキスパートです。私たちはお客様のビジネスの成功と成長をサポートするため、課題やニーズに対して真摯に向き合います。

従業員を雇用すると、社会保険の加入など法律で決められている手続きやトラブル防止のための社内ルールの整備など人事労務面で数多くの業務が発生しますが、一連の手続きを代行することで、お客様は本業に集中することができます。

近年、ハラスメント問題など労使トラブルが注目されている背景もあり、リスクマネジメントに対するニーズが高まっています。当社では中小企業を中心として、労務相談や給与計算・社会保険手続きの代行を行っていますが、依頼数が増えてきたため一緒にご活躍いただける方を募集します。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

提携会社(グループ)との連携による安定経営

弊社は『キューズフルグループ』の提携会社(グループ企業)として運営しております。

グループ間の強い連携があるからこそ、スピード感を持ったサービスのご提供を可能としております!

残業時間少なめ!プライベートも充実できる働き方

弊社では『プライベートの時間も最大限充実させる』ことを重要視しております!

そのため、効率よく業務をこなし、残業時間を最小限に抑える働き方を推奨しております。

新規事業の立ち上げにも携われる!

現在、当法人は助成金申請に特化したサービスをご提供しておりますが、今後、より一層お客様に貢献できるよう、新しいことにも挑戦していこうという想いを持っております。

『今までの経験を活かしたい』『0から社会保険労務士法人のサービスを作ってみたい』という方もやりがいを持って働ける環境です!

募集要項

求人概要

仕事内容

【仕事内容】
顧問先の労働・社会保険手続き、給与計算、助成金申請などの業務に取り組んでいただきます。

【業務内容の詳細】
・入退社手続き、給与計算、申請書類の作成
・確認、顧問先とのやり取り、資料作成、その他事務業務等全般

【一日の流れ】
09:00 午前の業務開始
12:00 お昼休憩(会社近くに美味しいお店がたくさんあります!/コンビニも徒歩1分圏内!)
13:00 午後の業務開始
18:00 終礼/業務終了

【入社後について】
入社後は、グループ企業や業務内容について学んでいだく三日間の入社後研修を行います。

【入社後研修について】
~1日目~
・代表による会社説明

~2日目・3日目 午前~
・人事担当による会社制度、事業内容についての説明、各種システム設定
・各職種担当による担当業務の詳細説明

~3日目 午後~
・先輩社員と一緒に業務開始!

【会社からの貸与物】
・社用PC(ノートパソコン1台)
※オフィス内では各席にデュアルディスプレイを完備しています。

・社用スマートフォン

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 大阪府 大阪市 北区 紅梅町4-23 TM南森町ビル2F
    禁煙

【最寄り駅】
・JR東西線「大阪天満宮駅」より徒歩3分
・Osaka Metro堺筋線・谷町線「南森町駅」より徒歩5分
・Osaka Metro堺筋線「扇町駅」より徒歩約10分
・JR環状線「天満駅」より徒歩約10分
・Osaka Metro谷町線「天満橋駅」より徒歩約12分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必須要件】
以下全てを満たす方
・社会保険手続きまたは給与計算の経験をお持ちの方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
   
【最終学歴】
学歴不問

---■□ こんな方をお待ちしています □■---
◇コツコツ物事に取り組める方
◇誇りと強い責任感を持って仕事に取り組める方
◇根気強く一つのことを継続できる方
◇気遣い、気配りが人一倍できる方

【求められるのは緻密さや正確性】
ご担当頂く業務内容には、細かなルールや期日があり、些細なことでもしっかり確認を心がけ、正確に業務を進めていくことが大切です。 選考では、 「謙虚、素直、真面目、諦めない強さ、仕事を楽しめるか」という適正・姿勢を見させていただきます。

資格 社労士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 30万円〜50万円
休日・休暇 週休2日制(土日)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

■月給:300,000円~500,000円

【月給の内訳】
・基本給:230,000円〜360,000円
・みなし残業代:月35時間分~45時間分、70,000円~140,000円
※超過分は別途支給。

■初年度の想定年収:350万円〜400万円(残業手当、インセンティブを含む)

給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます。

【試用期間詳細】
・試用期間6ヶ月あり。
・期間中の給与は月給275,000円~(みなし残業代30時間分~/55,000円~ 含む)
※超過分は別途支給となります。

・期間中は契約社員となります。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 社会保険労務士法人キューズフル
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

【助成金申請代行】
助成金についての初歩的なご質問から申請書類の作成や届出、行政機関からの問い合わせ対応など、助成金申請に関するあらゆるサポートをいたします。年間100件以上の申請実績がある為、独自のノウハウが蓄積されております。

【キャリアコンサルティング】
国家資格を持つキャリアコンサルタントによるコンサルティングにより、従業員様のモチベーションアップと社内の活性化を実現いたします。

【就業規則の整備・改訂等】
テレワーク規定など各規定の作成や社内ルールの整備のご相談を承ります。企業様に合わせた就業規則の導入により、会社全体の統制を図り、働きやすい会社作りをサポートいたします。

【労務相談】
労働時間や休日休暇など雇用管理についてのご相談を承ります。トラブルから会社を守るためのアドバイスを経営者目線でご提案いたします。