採用お祝い金 50000円

【大阪/東京】労務アシスタント◎内勤スタッフ◎実務経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
大阪府 資格不要 正社員 人事・総務

税理士法人CROSSROADでは、手を挙げる人にチャンスを与えます。
スタッフのやる気を、周りも応援しサポートするチームワークの良い職場です。

当法人の特徴は、働くスタッフのモチベーションを最大限に高められる組織作りに尽力していることです。
法人を大きく成長させていくことでスタッフの活躍の場を増やし、待遇面を充実しております。
チャレンジマインドに長けた強みを活かして、スタッフと共に大きく躍進してきたいと思っています。

組織の体制強化のため、労務アシスタント(内勤)のポジションを募集しております。
社労士事務所での実務経験をお持ちの方、尚歓迎します。

やる気溢れる同僚と切磋琢磨しながら、会計人としてのスペシャリストを目指せる環境です。
共に成長してくれる方からのご応募をお待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

チーム制を採用★モチベーション高く働く環境を整えております。

6名1チームで、マネージャー1名に担当者2名&アシスタント3名のチーム制を採用しております。
製販分離を進めつつ、担当者がひとりで問題を抱え込まない環境を整えています。
チームには予算も割り振り、事業計画も立案してもらうなど大きな裁量を付与。チーム一丸となって目標へ向き合っています。

スタッフの意見を積極採用する柔軟で風通しのいい社風★最新ツールを導入で業務効率化

手を挙げたスタッフへ積極的に仕事を任せ、チャレンジ精神を後押しする企業風土があります。任せた後も、周囲からのフォロー体制があるため、やる気のあるスタッフは倍速で成長することが可能です。
スタッフ成長を後押しする社内体制の一環として、クラウド会計やITソフトなど、最新ツールを駆使して随時職場環境の最適化を図っています。
クライアント先にも導入のご提案を積極的に行っているため、必要以上のお客様訪問も削減されるなど、業務効率化も進んでいます。

大阪と東京を拠点に業務拡大★全国展開を視野に成長中の税理士法人です。

当法人の特徴の一つともいえるのが、クライアントです。
日本一とも言える知名度のユーチューバーや、新進気鋭のIT企業など。時代の最先端を行くビジネスをされている方が多数いらっしゃいます。
当然、情報のスピード感も早く、ITツールの活用に関しても日本基準ではなく世界基準で最適なものを取り入れるなど、常にビジネスの最適化に励んでいます。
また業界特化するつもりはありませんが、自然とその分野のノウハウが蓄積されていき、クライアントから寄せられるご相談や、新たなクライアントのご紹介を頂く機会が多いです。

募集要項

求人概要

仕事内容

顧問先における社会保険、給与計算、年末調整などのアシスタント業務。
この他会計入力など、税務会計業務をお願いすることもございます。

【使用ソフト】
MFクラウド、弥生給与、JDL

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 大阪府 大阪市 中央区 北久宝寺町3-5-12 御堂筋本町アーバンビル4階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)
  • 東京都 港区 新橋5丁目8番11号 新橋エンタービル8階
    禁煙

<アクセス>
■大阪本社
各線『本町駅』12番出口より徒歩3分

■東京支店
各線『新橋駅』徒歩8分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

社労士事務所での実務経験をお持ちの方、社労士資格を目指している方は歓迎します。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 22万円〜30万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
繁忙期(2月、3月)は計4回ほど土曜出勤あり,年間休日125日
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※上記に固定残業代(月20時間分=3万3000円~4万7000円)を含む
※超過分は別途支給
※試用期間6ヶ月

昇給年1回
賞与(業績に応じて)

【勤務時間】
9:00~18:00 実働8時間/コアタイム10:00~16:00
※フレックスタイム制度も選択可

【待遇・福利厚生】
社会保険完備
交通費全額支給
住宅手当(支給条件あり)
社員旅行(全額事務所負担)
月平均残業20時間未満
教育体制、研修制度あり

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 税理士法人CROSSROAD
企業種類 税理士事務所
事業内容

税理士法人CROSSROADは、2001年の設立後、2016年に法人化を果たしました。
大阪本社と法人化と同時に東京支店を開設し、クライアントの業種は幅広く、中小中堅企業の割合が高いほか、上場準備企業、上場企業にもご契約いただいてる他、特徴として、日本一YouTuberのお客様を多く抱えています。

<事業内容>
■税務コンサルティング
■財務会計コンサルティング
■経理合理化コンサルティング
■経営支援・医療経営コンサルティング
■事業再生コンサルティング
■M&Aコンサルティング
■相続事業承継コンサルティング
■企業再編コンサルティング
■経理代行受託サービス