採用お祝い金 50000円

【武蔵浦和】税務会計スタッフ/正社員 ご経験者、税理士試験勉強中の方歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
埼玉県 資格不要 正社員 会計 急募求人

淵江会計事務所は武蔵浦和にある地元に密着した会計事務所です。
この度業務拡大につき、新しいスタッフを募集いたします。

会計事務所でのご経験がある方、税理士試験科目合格者、もしくは税理士試験勉強中の方歓迎いたします。
幅広い業種のクライアントをカバーしているので、実務を通じてスキルアップできる環境です。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

武蔵浦和駅徒歩10分の地域に密着した会計事務所

淵江会計事務所は武蔵浦和にある、2003年設立の地域に密着した会計事務所です。
常にお客様サイドに立って、付加価値の高いサービスを提供することを心がけ、お客様とともに成長していきたいと考えています。

20代~40代を中心とした落ち着いた雰囲気の職場

非常に和やかな雰囲気の事務所で、一緒に働くスタッフも皆気さくで話しやすいです。
お客様は業種・規模問わず非常に幅広いため、働きながら会計・税金・相続の知識を身につけることができます。

幅広い業種をサポート/成長できる環境

お客様は業種・規模問わず非常に幅広いため、当事務所で働いていただける方は様々な経験を積むことが可能です。
業務の幅を広げてスキルアップしたい方、税理士試験勉強中の方も歓迎いたします。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助業務
法人・個人の決算申告業務
相続関連(申告・FP)業務
会計入力業務
経営アドバイス業務

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 埼玉県 さいたま市 南区 別所1-22-11-3
    禁煙

JR武蔵浦和駅より、徒歩10分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
日商簿記2級以上の資格をお持ちの方、もしくは同等の知識をお持ちの方

<歓迎>
会計事務所での実務経験が2年以上ある方
税理士試験科目合格者、もしくは税理士試験勉強中の方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 25万円〜50万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

賞与2回
昇給あり

月給25万円~50万円
※経験・能力など考慮の上、決定いたします。
※試用期間6ヶ月(同条件)

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 淵江会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

淵江会計事務所は2003年の開業以来、起業家を応援する税務会計を率先してやっていこうと昼夜土日を問わず、走り回りました。 今では当時起業されたお客様も皆大きく成長し、年間数億円単位で売上げているお客様もおられ、大変嬉しく思っております。 淵江会計事務所は常にお客様サイドに立って、付加価値の高いサービスを提供することを心がけ、お客様とともに成長していきたいと考えています。

<事業内容>
会社設立サポート業務
会計税務顧問業務
トータル経営コンサルティング業務
医療コンサルティング業務
相続対策、不動産税務コンサルティング業務