採用お祝い金 50000円

【さいたま市】税務会計スタッフ◎残業が少ないので試験勉強両立可・プライベートも充実できる会計事務所の求人・採用募集

直接応募求人
埼玉県 資格不要 正社員 会計 急募求人

高橋会計事務所では、税理士を目指して勉強中のあなたを歓迎し、応援します!
会計事務所でのご経験のある方、税理士科目合格者の方も応募歓迎いたします。

残業が業界的に多い、お仕事と税理士の試験勉強を両立することは大変ですが、

当事務所は、残業は通常期で5時間/月、繁忙期(2月~3月)で10時間/月で、
年間を通じて(繁忙期含む)残業の少ない職場ですので、プライベートの時間も大切にできます。

また、勤務時間も17:30と勤務後の専門学校の通学も配慮していますので、試験勉強中の方も働きやすい環境を整えております。

残業が少ないだけではなく、スタッフが働きやすい環境を整えております。

・賞与3回支給 その他に、(生保、損保・助成金等)成果を還元しています。
・有休消化は驚異の100%消化を推奨、半日からの取得も可能です!
(代表も半日有休で子供の授業参観へ行ったりしています)
・駐車場完備!マイカー通勤もOKです!
・研修体制も万全、仕事で役立つ知恵や経験則も吸収できます!

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

残業が少ないので試験勉強に注力できます。

当事務所では、働きながら税理士を目指して勉強中の方を応援しております。
学校に通っている方でも、勤務時間は7時間半で、仕事後の通学も余裕でできますし、残業もほぼないため勉強に集中できる環境です。
また、実務も丁寧に指導し研修体制も万全な体制を整えておりますので、仕事で役立つ知恵や経験則も吸収できます。

スタッフ同士も仲が良く、仕事の相談もしやすい事務所です。

入社後は会計データの入力や決算報告書の作成など基本的な業務からスタートしていただきます。
徐々に責任ある業務をお任せしますが、所長や先輩スタッフ達が支えています。
仲間思いのスタッフばかりで、休憩時間や息抜きの時間には笑い声が響いています。
先輩や上司に聞きながら仕事を進められるため、安心して働ける環境です。

高橋会計事務所は、お客様から「愛される存在」を目指しております。

高橋会計事務所は、元々、医業支援に強みを持っている事務所でしたが、お客様からのご紹介やが代表自ら様々な場に赴き、独自のネットワークを広げている背景から、近年は実に多彩な業種に対応する事務所へ生まれ変わりました。
今年増えた顧問先も、保育園運営、運送、IT、不動産管理会社、飲食店、中古車販売、医業機器、経営コンサル、アイドルプロデュース企業と実に多彩で、既存の顧問先にはレーサーや音楽家などもいらっしゃいます。
顧問先を身内のように考え、自分がその会社で働くスタッフとして経営のサポートを通じてお客様に寄り添ったサービスを提供しております。

募集要項

求人概要

仕事内容

確定申告、年末調整、決算・申告書作成、月次巡回監査、資産税業務、パソコン入力指導など、
税務会計全般へ携わっていただきます。
※徐々に経験を積んで、慣れてきたら20件ほど担当をお任せする予定です

<使用ソフト>
ソリマチ・MF・TKC

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 埼玉県 さいたま市 見沼区 深作2-3-19
    禁煙

<アクセス>
宇都宮線『東大宮』駅東口より、バス「深作中」下車徒歩約2分
マイカー通勤OK

勤務時間 9:00〜17:30

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所での実務経験をお持ちの方
税理士科目合格者の方
経理の実務経験がある方(月次、年次決算の実務経験者を想定)
上記いずれかのご経験がある方歓迎いたします。

<必須>
資格不問、自動車普通免許(AT限定可)
※税理士を目指して勉強中の方を歓迎しております。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 25万円〜45万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
試験休暇(試験当日分)
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

昇給年1回(12月)
賞与年2回(7月・12月)
確定申告手当
成果手当(保険・助成金申請等)
退職金制度(勤続5年以上)
資格手当
残業手当
所内外研修制度(TKC含む)
福利厚生施設
引越代補助制度
マイカー通勤可
新年会・忘年会など各種イベント

<給与>
会計事務所での実務経験のある方 月給30万円~45万円
税理士科目合格者 月給27万円~45万円
経理実務経験者 月給25万円~45万円

※経験や能力など考慮の上、決定いたします。
※残業代は全額支給
※試用期間3ヶ月(同条件)

<勤務時間>
9:00~17:30(休憩1時間)
年間を通じて(繁忙期含む)残業の少ない職場です。
残業は通常期で5時間/月、繁忙期(2月~3月)で10時間/月。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 高橋会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

高橋会計事務所は、さいたま市にオフィスを構える事務所で、税務会計の処理だけにとどまること無く、お客様の身近なホームドクターとして経営上に関するあらゆるお悩みに対応しています。
医業支援に強みを持っておりますが、近年は実に多彩な業種に対応しております。

<事業内容>
法人の税務会計顧問
医療法人設立・経営支援・開業支援
起業・法人設立支援
個人確定申告
節税対策
経営相談・事業継承・資金繰り対策
相続・贈与
法律関係業務提携