採用お祝い金 20000円

【用賀駅】記帳代行のお仕事/週3日~ご家庭との両立がしやすい働き方が可能/時給1400円~の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務 急募求人

当社は、ご家庭やプライベートと両立しながら働ける環境です。
週3日OK、急なお休み等勤務の調整なども最大限配慮いたします。

お仕事は記帳業務をお任せしていきますので、会計事務所でのご経験がある方はすぐ慣れて頂けると思います。

オフィスは、東急田園都市線用賀駅より徒歩9分の場所です。
時間をうまく活用して経験・スキルを活かして働きたい方はご応募お待ちしております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

ご家庭との両立をしながら働けます!

お仕事は、週3日から1日5時間からご相談ください。
お子さんの病院、学校行事などを考慮し、ご家庭との両立がしやすい環境づくりをしています。
現在子育て中のスタッフもいるので、お互い協力しながら柔軟な働き方を実現させていきます。

経理、会計事務所のでのご経験を活かせます。

業務は記帳代行業務をお任せしていきます。
会計事務所でのご経験がある方は、すぐ慣れてスキルを活かして働けると思います。
子育てや介護でブランクのある方でも歓迎いたします。

用賀駅徒歩9分◎少数精鋭の記帳代行を専門とした会社です。

当社は、記帳代行を専門としており、お客様は建築業、サービス業、広告業や個人の確定申告まで多種多様に扱っております。
小規模なオフィスで、仕事に集中しやすい環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

記帳代行業務
・証憑書類から会計ソフト(弥生会計)に入力、ファイリングをお任せします。
・法人、個人に対する記帳、決済までのサポートなども行っていただきます。
※クライアントへの連絡などコミュニケーション能力が必要な業務です。

弊社は少人数ながらの特徴を活かし、クライアントとのコミュニケーションを大事にしております。

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 世田谷区 用賀3-24-3 コンフォリア用賀403
    禁煙

<アクセス>
東急田園都市線「用賀」駅より、徒歩9分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
・日商簿記2級以上か同等の知識をお持ちの方
・PCスキル Word、Exceなどの基本レベル(Word:書類作成出来る程度、Excel:表計算や関数を使用できる程度)
・経理や会計事務所での記帳業務経験がある方

<歓迎条件>
・会社・団体・会計事務所等での会計業務のご経験
・弥生会計の使用経験
・周囲とのコミュニケーションを大切にできる方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1400円〜1700円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
有給休暇 (法定通りに付与)
待遇・条件等 交通費支給(上限有り)
社会保険(法定通り健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

【時給】
1,400円~1,700円
※時給は経験、能力に応じて決定いたします。
※試用期間3ヶ月(待遇・給与に変更はありません)

【勤務について】
9:00 ~18:00 の時間内で1日5時間以上、週3日以上
※時間外勤務ほぼなし
時間についてはご相談ください。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 有限会社Good Grace
企業種類 一般企業
事業内容

有限会社Good Graceは、記帳に特化した会社で設立から来年で20年を迎えます。
お客様は建築業、サービス業、広告業や個人の確定申告まで多種多様に扱っております。
オフィスは、東急田園都市線用賀駅より徒歩9分の場所です。