採用お祝い金 50000円

【佐原駅】税務会計スタッフ/経験者歓迎/地域に根差した税理士法人です。の求人・採用募集

直接応募求人
千葉県 資格不要 正社員 会計

佐原税理士法人北オフィスは、昭和26年創業の税理士事務所です。
地域密着で佐原で有数の規模を誇る事務所として現在に至っています。

この度業務拡大のため、会計スタッフの募集いたします。
会計事務所経験のある方歓迎、ご応募お待ちしております。

応募の際は当社サイト(http://www.sato-fnc.jp/)をよく読んでください。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

昭和26年創業の歴史のある税理士事務所です。

佐原の地で長く歴史のある税理士事務所です。所内は明るく自由な職場です。
よくTVドラマに「とても雰囲気のいい会社」が出てくることがありますが、あの雰囲気そのものの職場です。

待遇や福利厚生も充実し、長年働ける環境に自信があります。

主な資格試験の受験日&その前約1週間は試験勉強のための休暇をとることができます。
終業後に事務所で試験勉強するのもOK。
資格手当は比較的高額で、本気で勉強する気がある人にとって最適な職場でありたいと考えております。

福利厚生や研修、休暇制度が充実しております。

職員ひとりひとりが1人のプロフェッショナルとして、誇りを持って自分の仕事をしています。
それぞれ得意分野を持ったプロフェッショナルが互いに助け合い、相談し合い、教え合いながら仕事を進め合っています。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助業務
会計データ入力
決算書・申告書作成

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 千葉県 香取市 北3-8-6
    禁煙

<アクセス>
佐原税理士法人 北オフィス
JR成田線『佐原』駅 北口から徒歩10分

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所での経験がある方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 18万円〜24万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備

職員旅行
賞与年3回
昇給あり
資格手当あり
退職金制度

勤務時間:フレックスタイム制
1日平均8時間勤務、コアタイム10~15時

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 佐原税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

佐原税理士法人は、昭和26年の創業以来、多くの職員を育てながら、佐原とともに育ってきました。
何十年もの業務の中で、数々の企業の栄枯盛衰に立ち会い、ともに喜び、ともに悲しんできました。
その間に蓄積されたさまざまな知恵・ノウハウが、老練な職員から若い世代の職員へと受けつがれ、佐原で有数の規模を誇る事務所として現在に至っています。

<業務内容>
決算書作成
税務申告書作成
経営分析
経営支援
記帳指導・税務相談