採用お祝い金 20000円

【恵比寿駅徒歩3分】会計入力スタッフ/時給1600円~2000円/週4日~OK/業務経験者歓迎の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

株式会社トラスト・コンサルティングは設立して間もない法人ですが、クライアント増加中のため、会計入力業務を担っていただけるアルバイト・パートスタッフを募集します。

税理士、会計事務所での勤務経験がない方でも、経理等での会計入力経験(1年以上)があれば大歓迎です!
また、子育てなどでブランクがある方も歓迎致します。
家庭や子供の事情で早退、お休みが必要になってしまった場合でも調整しやすい環境です。
税理士試験の受験者には、試験前に業務調整を行いますのでご安心ください。

最初は簡単な会計入力からスタートしますが、様々な業務ができるようになるにつれてスキルに見合った時給にアップさせていただきます。
また、正社員登用の制度の構築も視野に入れております。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

オフィスは恵比寿駅徒歩3分の好立地!

恵比寿駅から徒歩3分の採光バッチリ明るいオフィスです。周辺環境もよく、美味しいランチのお店もたくさんあります。
性格が明るいスタッフが多いため、質問、相談等はとてもしやすい環境です!
当社はスタッフの働く環境を大切に考えているため、スタッフが長く働けるような環境作りをしております。

家庭・子育てとの両立、ワークライフバランスをとりやすい環境です!

現在のパート・アルバイトのスタッフは女性1名で、家庭・子育てと実務を両立しながら働いております。
家庭や子供の事情で早退、お休みが必要になってしまった場合でも調整しやすい環境です!
原則は出社していただくことを想定しておりますが、状況により在宅での勤務も可能なため、お気軽にご相談ください。

クラウド会計の利用経験、会計事務所での実務経験がある方歓迎!

お仕事はマネーフォワードクラウド会計、弥生会計での会計入力がメインの業務になります。
クラウド会計での入力業務をお任せしていきますので、日々の業務をしているだけで自然とスキルアップにも繋がります!
上記の他に電話対応や総務業務の一部をお願いする予定です。
また、経験、スキルに応じて申告書作成業務等にも携われるため、希望があれば幅広い業務を経験することも可能です。

募集要項

求人概要

仕事内容

クライアント企業からお預かりした資料を基にした会計データの入力作業が主な業務になります。
スキル、経験、希望に応じて、申告書作成などの業務もお任せします。
上記以外に、電話対応や総務業務の一部をお願いする予定です。

【利用ソフト】
会計入力はマネーフォワード及び弥生会計がメインの会計ソフトになります。
申告書作成ソフトは達人を使用しております。
※上記の会計ソフトの使用経験がない場合でも、しっかりとOJT致しますのでご安心ください。

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 渋谷区 1-20-2 恵比寿ファーストビル5階
    禁煙

<アクセス>
JR線『恵比寿』駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線『恵比寿』駅 徒歩4分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<必須>
日商簿記3級以上お持ちの方
税理士、会計事務所や事業会社での会計入力業務経験が1年以上ある方
基本的なPCスキル(word・Excel)
クラウド会計(マネーフォワードや弥生会計)に抵抗のない方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1600円〜2000円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
慶弔休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

※時給に関しては経験、能力など考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月

<勤務について>
9:00~18:00の時間内で、1日5時間、週4日~から相談可

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 株式会社トラスト・コンサルティング
企業種類 税理士事務所
事業内容

株式会社トラスト・コンサルティングは企業や個人の税務会計顧問、各種申告書作成代行、会社設立、資金調達、ネーフォワードなどのクラウド会計を活用した支援をしております。
オフィスは恵比寿駅から徒歩3分の採光バッチリ明るいオフィスで、アクセスも良い場所です。
メンバーは税理士2名と3科目合格者1名で構成され、明るいスタッフが多いため、質問、相談等はとてもしやすい環境です。
経験、スキルに応じて様々な業務に携われるため、幅広い業務を経験することも可能な環境です。