採用お祝い金 20000円

【未経験OK】パート/事務・経理スタッフ/1日4時間、週1日以上からOKの求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

当社は、企業の過去の会計データを分析し、中長期の未来の業績を予測する独自の方法で、中小企業の成長を財務戦略面からサポートしています。

今回募集するお仕事は、事務や税理士補助業務をメインにお任せしていきます。
1日4時間、週1日以上からご相談可能です。

未経験可、資格勉強中の方、子育てママさんも歓迎します。
事務や経理、会計事務所での業務経験がある方はスキルを活かして働けます。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

4駅アクセス可能で通勤便利/少数精鋭で働きやすい環境

オフィスは、大手町駅から徒歩5分の場所で、その他竹橋駅、小川町駅、神田駅からアクセス可能で通勤にも便利な場所です。
ラッセル税理士法人は現在、パートを含めて少数精鋭で運営しており、先輩との距離も近いのでわからないことはすぐ相談できます。

経営をサポートする『業績予測経営』

当社は、過去のデータから将来を予測することで、中小企業の経営に「安心と自信」を提供する、そんな『業績予測経営』を掲げ、財務コンサルティングサービスでお客様を支援しております。

私たちの仕事は、お客様である経営者の「笑顔」と「夢」を応援すること。
「社長の笑顔と夢があれば会社は元気に伸びる」というのが、私たちのこれまでの経験からの結論です。

未経験可、事務や経理のご経験がある方歓迎いたします。

お仕事は、事務関係や税理士補助業務、会計ソフト入力業務になります。
未経験可、事務や経理、会計事務所でのご経験がある方歓迎いたします。

募集要項

求人概要

仕事内容

税理士補助業務、会計ソフト入力業務
申告書、提案書等の書類作成
その他事務、総務業務

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 千代田区 神田錦町2-7 ステージ竹橋201
    禁煙

<アクセス>
各線『大手町』駅から徒歩5分
東西線『竹橋』駅から徒歩6分
都営新宿線『小川町』駅から徒歩7分
各線『神田』駅から徒歩10分

勤務時間 10:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

未経験可
事務や経理のご経験、会計事務所でのご経験等がある方歓迎

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1200円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
待遇・条件等 通勤交通費支給(全額)

時給1,200円~
※ご経験や能力を考慮し、決定いたします。

勤務は、1日4時間、週1日以上から応相談

通勤交通費支給
昇給あり

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ラッセル税理士法人/株式会社ラッセルマネジメントパートナー
企業種類 税理士事務所
事業内容

当社は、過去のデータから将来を予測することで、中小企業の経営に「安心と自信」を提供する、
そんな『業績予測経営』を掲げ、財務コンサルティングサービスでお客様を支援しております。

私たちの仕事は、お客様である経営者の「笑顔」と「夢」を応援すること。
「社長の笑顔と夢があれば会社は元気に伸びる」というのが、私たちのこれまでの経験からの結論です。

<事業内容>
・税務会計顧問
・業績予測経営実践支援
・経営計画作成支援
・経営改善計画書作成代行
・税務相談・税務セカンドアドバイス
・資金繰り予測・資金繰り改善コンサルティング
・会計参与
・会社設立支援
・経理部門代行
・記帳代行