採用お祝い金 30000円

【西新宿】社労士業務スタッフ/女性が働きやすい職場環境の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 社労士 契約社員 人事・総務 急募求人

アサンテ社会保険労務士事務所では、
企業様の労務管理をサポートする顧問業務と、厚生労働省の助成金を代行申請する業務を行っております。

この度業務拡大のため、実務経験が2年以上ある社労士有資格者を募集しています!
営業部門以外は、代表も事務スタッフも全員女性、子供のいる社員も多く女性も働きやすい職場です。
20代~50代まで幅広い年齢層の社員が勤務しています。

顧問先としては、美容業界、コンビニエンストア、食品工場、学習塾、医療業界等、多様な業界のお客様をサポートしており、
顧問業務から助成金申請業務まで幅広い業務を担うことが可能です。
新たな試みをしながら成長を進めている会社ですので、
ご自身のこれまでの経験を活かし、更に成長ができる環境があります。

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

働きやすい職場環境を整えております。

アサンテ社会保険労務士事務所では、『女性にこそ活躍してほしい』という代表の思いから、長く勤務し続けられるように会社を挙げてバックアップいたします。
「産休制度」「育児休暇制度」を導入しているのはもちろん、勤務時間や休日も相談でき、
あなたの働きやすいワークスタイルを実現していきます。
社会保険完備、毎月のレクリエーションもあり、福利厚生も充実しています。

女性管理者が活躍中です。

代表をはじめ、管理職には女性社員が就任しています。
年齢層も幅広く、性別・年齢の区別なく活躍のできる環境です。

風通しが良く、チャレンジの出来る環境です。

勤続年数や雇用形態に関わらず意見を言える風通しの良い環境を整えています。
小さなことでも各社員の方に出してもらう意見を大切にし、日々、会社の改善に繋げています。
今後展開を予定していることも多く、失敗を恐れずにチャレンジを進めている会社ですので、社員1人1人もチャレンジをしながら成長が出来る環境です。

募集要項

求人概要

仕事内容

*社会保険労務士業務全般*
給与計算
労務相談
就業規則作成・編集・提出
社会保険・雇用保険・労災保険の各種手続き
36協定作成・提出
助成金代行申請
外国人届

職種 人事・総務
雇用形態 契約社員
勤務地
  • 東京都 新宿区 西新宿3-8-4 BABAビル4階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

東京メトロ大江戸線『都庁前』駅 徒歩7分
JR各線『新宿』駅 徒歩18分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

実務経験2年以上ある方
社会保険労務士有資格者
ワード、エクセル等のPC基本操作ができる方

資格 社労士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 月給 24万円〜25万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

・応募要件:社労士実務経験2年以上
・雇用形態:半年は有期契約社員、正社員登用あり
・雇用条件:1日8時間勤務、完全週休二日制、昇給あり
・入社時賃金:245,000円(基本給195,000円・固定残業代50,000円)※経験により応相談
・交通費:上限25,000円/月 まで支給
・福利厚生:毎月のレクリエーション

採用お祝い金
30000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 社会保険労務士法人 アサンテ社会保険労務士事務所
企業種類 社会保険労務士事務所
事業内容

アサンテ社会保険労務士事務所では、企業様の労務管理をサポートする顧問業務と、厚生労働省の助成金を代行申請する業務を行っております。

労務管理メインの業務ばかり、顧問先であっても助成金の代行申請はやらない、という社労士事務所が多い中、当事務所は助成金代行申請を強みとすることで、顧問先の利益増加までサポートしていることが特徴です。

美容業界、コンビニエンストア、食品工場、学習塾、医療業界等、多様なお客様のサポートをしており、今後、更に展開を予定しています。