採用お祝い金 100000円

【パート】設立18年目で、毎年右肩上がりで成長する経営に強い会計事務所◎事務・補助アシスタント◎横浜駅徒歩1分 ※急募の為、4月中に勤務可能な場合は入社祝い金10万円!の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

★業界未経験可、簿記3級以上お持ちの方歓迎!横浜駅徒歩1分の会計事務所、安心して働ける職場です★

毎年右肩上がりで成長中の経営に強い会計事務所です!
この度業務拡大のためこれから事務所と共に成長してくれるスタッフを募集いたします。

横浜駅徒歩1分と通勤しやすい場所で、近くには会計系専門学校もあり、資格勉強も並行してできる環境も抜群です。
働きやすい環境の理由として、スタッフ同士の仲が良く、事務所内の雰囲気が常に明るい為だと思います。

<横山会計事務所について>
横浜、東京を中心に、一般法人50社、医科・歯科20医院のサポートを行っている会計事務所です。
医療業界に強く、医療コンサルの経験を活かし、クリニックに関しては開業支援から開業後の税務、
経営アドバイス、医療法人の設立を行い、業務内容の半分ぐらいは医療会計・税務になります。

その他では、一般事業会社に関しても、中小会社~未上場大規模会社まで幅広く関与しています。
連結納税、M&A、相続・事業承継なども積極的に取り組むほか、クライアントでもある弁護士と連携して、
価格競争に陥らない付加価値を目指し、顧問先から常に頼られる事務所を目指しています。

採用お祝い金
100000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

★設立から18年目、毎年右肩上がりで成長している経営につよい会計事務所です!

18年目の会計事務所ですが、毎年右肩上がりで成長を続けていることが当事務所の強みでもあります。
事務所の場所は、横浜駅の北東口から徒歩1分で、大手メーカー、物流膸点となる倉庫や工場、
高層マンション、横浜べイクオーターなど開発が著しい、よこはまポートサイト地区に位置しています。
所内の雰囲気は風通しが良く、個人の裁量によって仕事を進めていただける環境です。

新しいメンバーに対しては、スタッフ一同、優しく接する様に心掛けています。
業界未経験からスタートしたスタッフもおりますので、興味を持たれた方は是非、ご応募ください。

医療業界に強みをもつ会計事務所です★様々な経験を積むことができます!

医療業界に強く、顧問先も病院やクリニックなどが大半になります。
業界知識は入社後に学ぶことができ、基本的には内勤業務を中心に振り分けますが、
経験者は即戦力として、末経験者には基礎業務からお任せします。
税理士受験生も応援しており、税理士・社労士の受講支援(学費負担)、有給休暇の取得もできます。

職場雰囲気も良く、スタッフ同士も仲が良い会計事務所です。

明るい雰囲気の職場で、スタッフの仲がよく、新しいメンバーに対しては、
優しく接する様に全員が心掛けております。
一緒に成長できる方、興味を持たれた方は是非ご応募ください。

募集要項

求人概要

仕事内容

<<基本業務>>
・月次業務(領収書・請求書を会計ソフトへ入力、試算表作成等)
・その他、電話応対、お客様へのお茶出しなどの雑務等

★業務の流れ★
①毎月の打ち合わせで、お客様から会計資料を頂く
②入力担当者が①の資料を入力
③チェック担当者が②のデータをチェック
④打ち合わせで使用する業績データを作成(①へ戻る)

※今回お任せしたいのは、②の会計入力です!

入力していただいたデータは先輩がチェックと指導を行い、
流れを覚えて自走出来るようになるまでしっかりサポートいたします!
あいまいな部分があってもすぐに解決できるので、
未経験の方も着実に知識を身に付けていくことができます!

※使用会計ソフト
→弥生会計など

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 神奈川区 金港町5-36 東興ビル702号
    禁煙

<アクセス>
JR『横浜』駅 北口改札より徒歩1分

勤務時間 9:00〜17:00

応募資格

必要な経験・能力

・日商簿記3級以上
・基本的なPCスキル(工クセル・ワード)

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1350円〜1800円
休日・休暇 有給休暇
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日,急募の為、4月中に勤務可能な場合は入社祝い金10万円!
待遇・条件等 各種社会保険完備
年間休日120日以上,残業が少ない,教育体制、もしくは研修制度あり,税理士・社労士受講支援(学費一部負担),社員登用制度あり,食事手当、年2回(両親や家族等との),ランチ食事会(年4回程度),誕生日プレゼント

※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

週3日以上~応相談

社会保険完備(労基法に準ずる)
交通費支給( 2万円迄/月)
税理士・社労士受講支援(学費負担)
正社員登用制度あり

採用お祝い金
100000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 横山会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

横山会計事務所は、横浜、東京を中心に、一般法人50社、医科・歯科20医院のサポートを行っています。
医療コンサルの経験を活かし、クリニックに関しては開業支援から開業後の税務、経営アドバイス、医療法人の設立を行い、業務内容の半分ぐらいは医療会計・税務になります。

■業務内容
法人税・所得税・消費税の申告書、各種届出書の作成
譲渡、贈与、相続税の事前対策、申告書の作成
税務調査の立会い
その他税務に関する相談
試算表、経営分析表の作成
総勘定元帳の記帳代行
決算書の作成
会計処理に関するご相談
経営計画、資金繰り計画の相談、指導
各種書類の作成