採用お祝い金 20000円

『一般事務職(パートタイム)』を募集! オープンしたばかりの新オフィス勤務! ベンチャー会計事務所での事務職ですの求人・採用募集

東京都 資格不要 アルバイト・パート 事務 急募求人

★一般事務職(パート)募集! | 総務・庶務経験者限定! | 社内のメンバーを支えるバックオフィスのお仕事です★
設立から満6年を迎え、2021年4月5日にきれいな新事務所に移転したばかりのたベンチャー会計事務所です。まだまだルールや手順が未整備ところもありますが、総務・庶務の業務経験をお持ちの方に、即戦力の事務職としてご活躍いただきたく募集いたします。
おまかせする業務は、事務所の運営を支える一般事務のお仕事です。

勤務日は平日の週4~5日、9:00~19:00の間で7~8時間程度でお勤めいただける方の募集です。
もちろん、突発的なご家族のご事情などには柔軟に対応していきますのでご安心ください。

【スタートアップ会計事務所の自己紹介】
スタートアップ会計事務所(スタートアップ社会保険労務士法人併設)は、2015年2月の開業から7年目。
クライアントの数は800社を超え、メンバーも事務所全体で60名超の規模に拡大してきたベンチャー事務所です。

私たちの事務所の最大の資産であり価値の源泉は『人』。一人ひとりが成長を続けることこそ、私たち自身やクライアントのために一番重要であることをみんなが理解しています。
これから組織がさらに成長していくために、「困難はみんなで乗り越える」環境づくりにもますます取り組んでいくので、たとえ経験の浅い方でも、意欲と気概を持たれていれば、必ずご活躍いただけます。
 ◆チームで業務に取り組み、みんなで助け合う社風です!
 ◆わからないことはすぐに聞けるメンバー間の風通しの良さが自慢!
 ◆仕事やチームの課題にはみんなで解決に臨みます!

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

通勤便利な新宿エリア!新宿三丁目駅から徒歩1分です!

スタートアップ会計事務所は新宿駅、新宿三丁目駅からは徒歩5分圏内の駅チカ事務所です!
通勤に便利で、ランチにもお買い物にも困らない、かといって騒がしすぎることもない働きやすい環境です。

ブランクのある方も歓迎!メンバー全員でサポートします!

『話しやすさNo.1!』を目指す私たちは、事務所内の風通しの良さも『No.1!』。
わからないことを調べ続けて効率を落としてしまうより、先輩から率先して声がけして着実にできることを増やしていっていただくことを優先しています。
「いつも忙しそうだからこんなことを質問するのはちょっと・・・」なんてことは決してありません。
むしろみんな教えたくて「早く聞いてきてくれないかな」とウズウズしているくらいです!

事務所の成長を支える重要なポジションになる仕事です!

私たちはまだまだ成長期。これからさらに成長を加速していくことを目指しています。年間に30名程度の新規採用、毎月30社の新規クライアント獲得を計画していて、目標に向けて邁進中です。こうした急スピードでの組織成長には、バックオフィスのサポートも必須。これからの私たちの成長をあなたの力で、一緒に支えてください!

募集要項

求人概要

仕事内容

お任せするのは、私たち スタートアップ会計事務所での『一般事務』の仕事です。
クライアント企業の事務ではなく、自社組織内の総務・庶務業務です。電話や来客時のご案内対応以外で直接クライアントとやり取りすることはありませんのでご安心ください。
※ 服装は自由です。

【業務内容】
事務所運営をサポートする一般事務業務です。具体的には以下のような業務をお任せします。
■電話、来客対応
■郵送・宅配物の処理
■社内集計データの更新
■小口現金・切手の管理
■請求書の発行
■健康診断の手続、管理
■勤怠管理、入退社・社保手続き等のサポート
■その他、庶務的なバックオフィス業務

職種 事務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 東京都 新宿区 新宿4丁目3-17 FORECAST新宿SOUTH 7階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

(新オフィス:4/5~)東京メトロ丸ノ内線・副都心線/都営地下鉄新宿線『新宿三丁目駅』E5出口より徒歩1分、JR各線『新宿駅』南口より徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

【必須要件】
総務や庶務など、バックオフィスでの事務職の従事経験をお持ちの方。

【歓迎】
以下のようなご経験、スキルをお持ちの方を特に歓迎いたします。

■Excel、Wordをある程度使える方
→ いちから集計表や定形文書を作成できる程度。VBAでマクロを組める必要はありません。

■中小、ベンチャー企業のバックオフィス業務の経験をお持ちの方
→ 日常的に不定型な庶務業務が発生する環境をイメージできて、臨機応変にご対応いただけると助かります。

■提案型のコミュニケーションが得意な方
→ ルールが定まっていない業務や“ふんわり”した依頼への対応が必要なこともあるので、積極的に詳細確認や対応提案できる方。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 1200円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

■ 交通費の上限は¥25,000/月
■ 給与欄の時給は目安の範囲です。経験、スキルを考慮のうえ、決定いたします。

【勤務日等について】
平日 (月~金。土日祝はお休み)の週4~5日、9:00~20:00 のうち実働7~8時間(別途、休憩1時間)で勤務いただける方。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 スタートアップ会計事務所
企業種類 税理士事務所
事業内容

Start Up for the peace.

私たちスタートアップ会計事務所/社会保険労務士事務所は、安心と信頼をお届けする専門家です。
会社設立から節税対策、労務課題対策まで、税務と労務に関するご相談にワンストップで対応しています。
これまで培ってきたコンサルティングの実績と持ち前の親しみやすさをもって、会社設立を考えている方にも、会社を経営している方にも、
気兼ねなく心から頼られる「パートナー」として、必ずご満足いただけるサポートをこれからも提供し続けます。

■事業内容■
 * 会社設立支援
 * 融資・助成金サポート
 * 節税対策
 * 経営支援
 * 会計顧問
    などの税務コンサルティング業務の提供

 * 人事、労務に関する相談・指導
 * 就業規則の作成
 * 助成金の支給申請
 * 給与計算、労働・社会保険手続
 * 人事制度設計や安全衛生に関する助言
    などの労務コンサルティング業務の提供