採用お祝い金 20000円

【横浜駅 徒歩5分】会計事務アシスタント|資格を活かして働きたい方歓迎!の求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 会計 急募求人

★税務アシスタント(パート・アルバイト)募集! | 未経験OK! | 内勤で仕訳・入力等がメインのお仕事です★
経理や会計の実務経験をお持ちの方、簿記の資格をお持ちの方は歓迎いたします。未経験の方もはじめての挑戦を応援します!

おまかせする業務は、一般に税理士補助、経理、会計事務業務と呼ばれるお仕事です。会計の入力業務、月次決算の整理、年末調整や確定申告の補助などの業務をお願いします。

勤務日は平日の週4日から、一日あたり9:00~20:00の間で6時間以上からご相談ください。
先輩アシスタントのなかにも、家庭の状況に応じて働き方を随時相談しながら、仕事と家庭を両立されている方がたくさんいます。
ぜひご相談ください!

【スタートアップ税理士法人の自己紹介】
スタートアップ税理士法人/社会保険労務士法人は、2015年の開業から7年目。
クライアントの数は900社を超え、メンバーも事務所全体で70名超の規模に拡大してきたベンチャー事務所です。

私たちの事務所の最大の資産であり価値の源泉は『人』。一人ひとりが成長を続けることこそ、私たち自身やクライアントのために一番重要であることをみんなが理解しています。
これから組織がさらに成長していくために、「困難はみんなで乗り越える」環境づくりにもますます取り組んでいくので、たとえ経験の浅い方でも、意欲と気概を持たれていれば、必ずご活躍いただけます。
 ◆チームで業務に取り組み、みんなで助け合う社風です!
 ◆わからないことはすぐに聞けるメンバー間の風通しの良さが自慢!
 ◆仕事やチームの課題にはみんなで解決に臨みます!

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

通勤にも生活にも便利な横浜駅周辺エリア!駅から徒歩5分です!

スタートアップ税理士法人は横浜駅からは徒歩5分圏内の駅チカ事務所です!
通勤に便利で、ランチにもお買い物にも困らない、かといって騒がしすぎることもない働きやすい環境です。

ブランクのある方も歓迎!メンバー全員でサポートします!

『話しやすさNo.1!』を目指す私たちは、事務所内の風通しの良さも『No.1!』。
わからないことを調べ続けて効率を落としてしまうより、先輩から率先して声がけして着実にできることを増やしていっていただくことを優先しています。
「いつも忙しそうだからこんなことを質問するのはちょっと・・・」なんてことは決してありません。
むしろみんな教えたくて「早く聞いてきてくれないかな」とウズウズしているくらいです!

働き方について、いつでもどんなことでも、まずご相談ください!

アシスタントメンバーは、年齢も、性別も、前職の経験もバラエティ豊か。家庭都合による働き方の制限や、ライフイベントによる生活の変化など、それぞれの事情に応じて可能な限り働きやすい状況を作れるように考えています。
残念ながらすべてのご相談に応じられるわけではありませんが、代わりになる対応策をご提示して、お互いに納得できる働き方を追求します。
仕事と家庭の両立が難しく、それでも経験やスキルを活かしたいとお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください!

募集要項

求人概要

仕事内容

事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。
※ 服装は自由です。

【業務内容】
基本となるのが、仕訳・⼊⼒等の会計データ⼊⼒です。
また、スキル・経験に応じて、決算や申告書作成のサポート業務などもお任せします。

その他、来客・電話対応、書類整理など⼀部の庶務業務をお願いすることがあります。
 
 
【未経験から始めた先輩がたくさん!安心のサポート体制です!】
現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーばかり。
業界、職種が未経験の方でも、ブランクのある方でも、『わからないことは調べる前になんでも聞いて!』と気軽に相談できる環境でサポートします!

また、アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。

クライアントとともに成長を続ける私たち、スタートアップ税理士法人で、
あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。

職種 会計
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 西区 北幸2丁目3-19 日総第8ビル(成和ビル)4階
    原則禁煙(喫煙のみを目的とした喫煙場所あり)

各線「横浜駅」から徒歩5分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

■ 簿記3級程度の知識をお持ちの方

\\そのほかに、以下のようなスキル・経験・素養をお持ちの方は大歓迎です//

■ 同業の会計事務所などでアシスタント業務のご経験をお持ちの方
 → 即戦力の業務経験者として優遇いたします。

■ 事業会社での経理・財務業務のご経験を2年以上お持ちの方
 → 知見を活かしたキャリアチェンジを歓迎いたします。

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1500円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

■ 交通費の上限は¥25,000/月
■ 給与欄の時給は目安の範囲です。経験、スキル、キャリア意向を考慮のうえ、決定いたします。

【勤務日等について】
平日 (月~金。土日祝はお休み)のうち週4日から、9:00~20:00 の間で6時間/日から。
勤務の曜日や時間はご相談ください。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 スタートアップ税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

Start Up for the peace.

私たちスタートアップ税理士法人/社会保険労務士事務所は、安心と信頼をお届けする専門家です。
会社設立から節税対策、労務課題対策まで、税務と労務に関するご相談にワンストップで対応しています。
これまで培ってきたコンサルティングの実績と持ち前の親しみやすさをもって、会社設立を考えている方にも、会社を経営している方にも、
気兼ねなく心から頼られる「パートナー」として、必ずご満足いただけるサポートをこれからも提供し続けます。

■事業内容■
 * 会社設立支援
 * 融資・助成金サポート
 * 節税対策
 * 経営支援
 * 会計顧問
    などの税務コンサルティング業務の提供

 * 人事、労務に関する相談・指導
 * 就業規則の作成
 * 助成金の支給申請
 * 給与計算、労働・社会保険手続
 * 人事制度設計や安全衛生に関する助言
    などの労務コンサルティング業務の提供