【港区】社会保険労務士有資格者募集の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
東京都 社労士 正社員 人事・総務

モットーは「人事・労務に『あんしん』を。」です。人事・労務の分野で不安を抱えている企業は、
発展する可能性がとても低くなります。そのような企業を減らすことが、私たちの使命です。
1.敷居の高い、堅苦しいイメージは絶対に持たれることのないように、日々の業務を行っています。
  士業ではなく、サービス業で働くイメージを持てる人には、仕事がしやすい職場です。
2.業種や規模を問わず様々なお客様がいます。受託業務の内容も多岐にわたっているので、定型的
  業務だけではなく変化に富んだ仕事を希望する人にとっては、飽きが来ない職場です。
3.知識や経験は自慢するためのものではなく、企業運営に役立ててこそ価値が高まると思います。
  サービスの提案や法令の説明が好きな方(=苦手ではない方)には、働き甲斐のある職場です。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

募集要項

求人概要

仕事内容

1.給与計算
2.労働・社会保険の手続き
3.助成金申請
4.就業規則など会社諸規程の作成、整備
5.人事労務相談顧問
上記業務で売上の95%を占めています。

職種 人事・総務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区
    禁煙

JR田町駅から徒歩8分、地下鉄三田駅から5~7分

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

1.上記仕事内容1~5の全部または一部の実務経験があればベストです。
  社会保険労務士事務所やアウトソーシング会社、一般企業など、勤務先は問いません。
2.実務経験は必須要件ではありません。営業力、語学力、商品企画力など、自信のある
  経験等がありましたら今後の業務に活かせますので、ご応募お待ちしております。
3.業種や規模は問いませんが、フルタイム勤務の社会人経験が3年以上ある方を募集して
  おります。

資格 社労士
語学力 日本語

給与・待遇

給与 360万円〜480万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
週休2日制(土日)
有給休暇
夏季休暇
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

1.みなし時間外勤務手当
  法定時間外勤務45時間分を支給します。
2.フレックスタイム制
  コアタイム11~16時(緊急事態宣言発令中はなし)、フレキシブルタイム7~11時・16~22時です。
3.在宅勤務制度あり
  事前に申請を行い許可を受けた場合に限定しています。原則希望者のみで、強制ではありません。 

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です