採用お祝い金 50000円

【赤坂見附】会社の第二創業期を支えるコーポレートスタッフを募集!の求人・採用募集

直接応募求人
東京都 資格不要 正社員 事務 急募求人

事業拡大、増員に伴うより強い組織づくりのために、コーポレートスタッフを1名募集します!

ブライエッジは、社員数30名弱のまだまだ成長途中の企業です。
この会社を支えているのが、コーポレートチームとなります。

当社は、組織人事コンサルティングおよびエグゼクティブサーチ(ヘッドハンティング)を手掛けている会社で、従業員も現在27名、平均年齢29歳で、20~30代のスタッフが活躍しております。
業績も順調に伸びてきている中、業務拡大・増員のため、第2期創業期のコアメンバーとなる方を増やし、
企業として成長していくフェーズにある会社です。

【歓迎要件】
・ベンチャー企業での総務、事務、営業サポートといったご経験がある方
・ベンチャー企業立ち上げのメンバーとして、会社の成長に貢献されたことがある方

管理部門のポジションですが、昇給、評価制度もあり、給与面にもしっかり反映されます。
ご経験にもよりますが、月収23万~29万円スタート、賞与もあります。

【求める人物像】
・素直な方、学ぶ姿勢のある方
・前向きで、ポジティブな方
・新たに作り上げていくことが好きな方
・責任をもって仕事に取り組むことができる方

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

第2期創業期のコアメンバー募集!平均年齢29歳の若い組織です。

これから成長していく会社を支えるコアメンバーを募集します!
ブライエッジは、20代~30代が活躍、社員同士の仲もよく、仕事のメリハリもしっかりしています。
花見やバーベキュー、社員旅行といった社内イベントも多く、社内の雰囲気もアットホームな環境です。

営業サポート、コーポレートスタッフ経験者歓迎★経営陣と近い距離で仕事ができます!

今回募集のポジションは、ブライエッジのコーポレート部門全般の業務を広くお任せしたいと考えております。
専門的な知識は不要です。自分なりに考えて行動し、会社をよりよくしていきたいという気持ちをもってお仕事していきたい方のご応募をお待ちしております!

オフィスは赤坂見附駅から徒歩4分★移転したばかりの綺麗なオフィスです!

当社のオフィスは、赤坂見附駅より徒歩1分の場所にあります。
2019年9月に移転したばかりの綺麗なオフィスで、内装もとてもオシャレな環境です。
会社の成長をともに支える仲間を募集しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

これまでのご経験やスキルに応じて、下記のようなサポート業務をお任せいたします。
(28歳女性が1名で担当しており、ご入社後は一緒にお仕事をしていきます)

・営業サポート
 -営業管理ツールの作成、メンテナンス、改善等
 -数値やアンケートの集計、分析
 -請求書等の書類発行 ほか

・人事・採用
 -新卒・中途採用のサポート
 -採用広報のためのブログ・SNSの更新
 -入社時・退社時のサポート、オリエンテーション ほか

・経理・労務
※基本的には社労士さんにお願いしているため、社労士さんに連携をする役割をお願いします
 -経費精算の周知、回収、集計
 -勤怠管理、交通費管理 ほか

・総務
 -購買管理、買い出し
 -社内備品や設備を整える
 -全社会議や社内表彰式の資料作成、司会
 -お中元、お歳暮、祝い花等の対応
 -郵便物の対応 ほか

ルーティン業務もありますが、基本的には自ら仕事を探していくこと、作っていくことが求められます。
「どうすれば会社と社員が改善されるか」「どうすればより社員にとって快適な会社になるか」といった課題を自ら見つけ、行動し、
日々、会社全体に対してサポートしていくことが求められるポジションです。

職種 事務
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 赤坂3-2-6 赤坂中央ビル4階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ銀座線・丸の内線『赤坂見附』駅」徒歩1分。
三菱UFJ銀行のあるビルの4階です。

勤務時間 9:40〜19:00

応募資格

必要な経験・能力

【応募資格】
・大学卒業以上

【歓迎要件】
・ベンチャー企業での総務、事務、営業サポートといったご経験がある方
・ベンチャー企業立ち上げのメンバーとして、会社の成長に貢献されたことがある方

【こんな方と働きたい】
・素直な方、学ぶ姿勢のある方
・前向きで、ポジティブな方
・新たに作り上げていくことが好きな方
・責任をもって仕事に取り組むことができる方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 年収 280万円〜350万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
夏季休暇
年末年始
慶弔休暇
有給休暇10日~20日,ハネムーン休暇,年間休日120日以上
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費支給(上限有り)

通勤手当(上限3万円/月)
営業活動による交通費全額補助
面談時のカフェ代等全額補助
書籍購入費制度(2,000円/月)
備品購入制度
健康診断実施(毎年9月)
ノー残業デー(毎月第1・3金曜日/定時が1時間早まります)

■年収 2,800,000円~3,500,000円(※想定月給 230,000円~290,000円)
※経験・能力を考慮して決定します。
※固定残業代(40時間相当分)含む。
※年に2回(6月・12月)に給与査定あり ←基本給UPのチャンス!
※決算賞与1回(12月)

■試用期間について
試用期間は6ヶ月間となります。
その間の雇用形態・給与・福利厚生の条件に変更はありません。

■残業
固定残業代40時間/月が基本給に含まれます。
「月給25万円」の場合 ⇒ 基本給:19万円 残業代:6万円

■社内イベント
・毎朝の掃除、朝会
・締会(月次での表彰式)
・納会(毎月最終日に全社員で飲み会)
・ハピ誕(毎月のお誕生日会)

■その他
・私服通勤可
・社用ノートPC貸与
・社用携帯貸与
・軽食補助(カップスープ、みそ汁などを自由にいただけます)
・コーヒーメーカー(ブラックコーヒー、カフェラテがあります)
・サンクスボックス(お礼の手紙を集めるポスト)
・「入社2か月は何を何度でも聞いて良い制度」

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ブライエッジ株式会社
企業種類 一般企業
事業内容

ヘッドハンティング事業、人事コンサルティングを行っています。

実は、経営者の悩みの「7割」は『人』に関すること、というのをご存知ですか?
『人』に関する経営課題を、「ヘッドハンティング企業」ならではのアプローチで解決しているのが弊社です。

人材サーチ型のご紹介は、採用企業の代わりに要件にマッチしたビジネスパーソンにダイレクトでアプローチが可能です。
そして、採用まであと一歩という距離をいかに縮める事が出来るか、繊細なサポートも重要な役割として担っています。

その『人』についての課題解決を真剣に取り組んでいるのが弊社の特徴です。