【弁護士】年収700~1550万円◎アジア最大手の法律事務所の求人・採用募集

企業(事務所)名 非公開
エージェント求人
東京都 弁護士 アソシエイト 弁護士業務 急募求人

当事務所は、アジア最大手の法律事務所のひとつであり、アジア太平洋、欧州、北米、中東に27のオフィスと2000人を超える法律専門家により構成されております。
世界各地でビジネスを展開するクライアントに対し高い品質のリーガルサービスを提供し、アジアと世界の架け橋となっています。

ネットワークの資源を充分活用して、多法域のリーガルサービスを提供することが可能です。
(M&A及びプライベート・エクイティ、バンキング・ファイナンス、証券・キャピタルマーケット、コーポレート、倒産・事業再生、不動産、人事・労務、コンプライアンス・競争法、国際紛争解決・訴訟、中国業務 等)

多様な人材の中で、チームメイトやクライアントと密にコミュニケーションを取りながら、積極的に、幅広い分野の業務に挑戦したい方を求めています。英語、中国語の能力は必須ではありません。

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

募集要項

求人概要

仕事内容

企業法務を中心に、幅広い業務に携わって頂きます。
一般企業法務全般
訴訟・紛争解決全般
ファイナンス全般
M&A
知財・倒産・独禁法 等

※自分で獲得した案件は事務所名義で契約し、担当して頂きます。

職種 弁護士業務
雇用形態 アソシエイト
勤務地
  • 東京都 千代田区 住所非公開
    禁煙

非公開求人のため、住所非公開

勤務時間 9:20〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

<スキル・経験>
■弁護士
■英語または中国語に抵抗がない方(読み書きレベル程度)
・インハウス出身や民事経験のみの方も歓迎です。

<お人柄>
■責任を持って業務に従事できる方
■コミュニケーションが円滑な方

資格 弁護士
語学力 日本語, 英語
中国語

給与・待遇

給与 700万円〜1550万円
休日・休暇 週休2日制(土日)
有給休暇
年末年始
待遇・条件等

<年俸制>
年収:700万円~1550万円
月額:58万円~100万円
※その方のスキル・経験に応じて決定致します。

国保自己負担
弁護士会費事務所負担
賞与:自分で獲得した案件は事務所名義で契約をして頂きますが、本人が担当し、その報酬は賞与で考慮します

応募する 気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です