採用お祝い金 50000円

【虎ノ門】会計事務所実務経験者募集◎安心して長く働ける職場環境◎の求人・採用募集

東京都 税理士 正社員 会計 急募求人

当事務所では、スタッフが長く安心して働ける環境づくりに注力しています。

制度・福利厚生はもちろんですが、日々の業務においても、複数名協力体制でクライアントをサポートしており、メールのやり取りもCCにマネージャーや代表である私が必ず入るなど、業務を担当するスタッフが適宜フィードバックを受けられる体制をとっております。

また、17名と社員同士の顔が見える程良い規模感の事務所ですので、コミュニケーションを取る機会も豊富です。
女性が7割以上と女性の比率が高めですが、20代~50代まで幅広い年齢層が活躍中で、男女問わず定着率のとても良い職場です。

新しくご入社される方にとって、不安感少なく仕事をしていただける環境は揃っているのではないかと考えています。

幅広い業務がある中で、スタッフの適性・希望など、それぞれの持ち味をいかせるよう業務を分担して担当していますので、「こうした業務に挑戦してみたい」「こんなスキルを身につけたい」といったお気持ちを、ぜひ面接時に聞かせてください。ご応募お待ちしております。

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

職場環境の良さには自信があります★

スタッフの構成については、女性が7割以上と女性の比率が高めですが、20代~50代まで幅広い年齢層が活躍中です。男女問わず定着率のとても良い職場です。
また子育て中で保育園や幼稚園の送迎等がある場合、あるいは子供や家族が急に体調を崩した時なども、時差出勤、時差退社等フレキシブルに対応可能です(もちろん男性も活用中!)。
現在在籍中のメンバーにも産休・育休後に復職した者がおりますし、勤続年数の一番長いスタッフは19年在籍しており、仕事と家庭をバランスよく両立させています。

チーム制で案件対応★残業も少なくワークライフバランスも良好です。

当事務所のクライアントは9割が外資系企業ですが、クライアントの担当者は日本人が多いので、ネイティブな英語力は必須ではありません。
また、1社を複数名のチームで対応し、お客様とのやりとりも原則社内で完結させるなど、合理的・効率的なサービス提供を徹底し、クライアント・スタッフいずれも安心感をもって対応できる体制づくりを進めています。
残業も通常期で平均月10時間未満、繁忙期も月20時間未満。ワークライフバランスのとりやすい職場環境です。

会計事務所経験のある方、独立を目指している方も歓迎★

ご入社いただく方には、将来独立される可能性も頭に入れ、プロとしての専門的知識の習得はもちろん、クライアントのニーズに応えていける営業スキルの研鑽、クラリカル・ワーク(事務スキル)などを含め、「事務所業務はなんでもできるようになる」トレーニングの機会・環境を提供したいと考えています。
幅広い業務がある中で、スタッフの適性・希望など、それぞれの持ち味をいかせるよう業務を分担して担当していますので、「こうした業務に挑戦してみたい」「こんなスキルを身につけたい」といったお気持ちを聞かせてください。

募集要項

求人概要

仕事内容

税務会計・コンサルティングおよびアウトソーシング業務全般

【使用ソフト】
PCA会計(クラウド)・GoogleSuite

※原則としてクライアント対応は社内で完結するほか、チーム制で1社を2~5名で対応しています

職種 会計
雇用形態 正社員
勤務地
  • 東京都 港区 虎ノ門3-7-8 ランディック第2虎ノ門ビル6階
    禁煙

<アクセス>
東京メトロ日比谷線『神谷町駅』より徒歩3分
東京メトロ銀座線『虎ノ門ヒルズ駅』より徒歩3分

勤務時間 9:30〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

会計事務所の実務経験者歓迎

短大卒以上
税理士・税理士有資格者(法人税法または所得税法必須)
多少の英語力(高校卒業程度)

資格 税理士
語学力
多少の英語力(高校卒業程度)

給与・待遇

給与 450万円〜900万円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
有給休暇
年末年始
慶弔休暇
出産・育児休暇
試験休暇
待遇・条件等 各種社会保険完備
通勤交通費支給(全額)

経験者:年俸450万円~900万円
未経験者:年俸400万円以上
※残業代は年俸とは別途全額支給
※経験・能力など考慮の上、決定いたします
※試用期間3ヶ月(同条件)

【待遇・福利厚生】
昇給年1回+随時(個別評価)
社会保険完備
交通費全額支給
退職金制度
公認会計士協会・税理士会等の年会費事務所負担
資格手当
管理職手当
社内研修(月1回オフィスMTG)
社外セミナー参加費用事務所負担

採用お祝い金
50000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 新井会計事務所株式会社
企業種類 税理士事務所
事業内容

私たちは、外資系企業をメインに、国内・国際税務会計、コンサルティングおよびアウトソーシング業務を提供している事務所です。
申告・決算・記帳・給与計算・支払業務など幅広いサービスを通じ、働くスタッフ一人ひとりが、専門的知識の習得、クライアント・ニーズ充足能力の研鑽など、「すべての事務所業務をできるようになる」ことを目指しています。
個人のクライアントは少ないため、確定申告の数は多くありません。