採用お祝い金 20000円

【経理パートスタッフ】一部在宅ワーク可 / 経験者歓迎 / 週3日~OKの求人・採用募集

直接応募求人
神奈川県 資格不要 アルバイト・パート 経理・財務

在宅で会計データの入力や決算業務をしながら、お仕事に慣れたら出社は週に2日程度、他は在宅ワークというスタイルが可能です。
育児や介護などで、勤務が出来ない方、経験を活かしてお仕事をされませんか?

子育て中の主婦(夫)の方や親の介護中の方、大歓迎!
出社日も自由に決められるので、お仕事のしやすさ抜群です。

<求める人物像>
中小企業を応援することが、大好きな方
子育てや介護等の家庭の事情により、勤務時間に制限はあるが、働くことが好きな方
人柄・人間性・向上心・協調性等を重視して採用します。

中小企業支援のプロである税理士法人だからできる、中小企業に特化した経営支援
◆ビジョン式月次決算書・・・数字に強い経営者を育て、財務的に強い会社に導く
◆ビジョン式経営計画書・・・中長期的な未来像づくりに貢献し、ワクワクする100年経営を実現する

ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、社長に対して「財務的に強い会社」&「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。

ビジョン税理士法人では、例えパート・アルバイトであっても、本人のご希望や習熟度合により、個人的な事情(家庭や勉強の事情など)における時間的な制約に配慮しつつ、徐々に様々なお仕事が経験できますので、成長と働きがいを実感できます。

①記帳、決算などの事務処理を中心とする仕事
②決算申告書作成、並びにビジョン式月次決算書を用いて定期的に社長との打合せにを中心とする仕事
③相続税、事業承継を中心とする仕事
④未来会計&経営計画支援を中心とするコンサルティング業務、並びにセカンドオピニオン

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

注目ポイント

一部在宅ワーク可◎お仕事に慣れたら週1.2日出社の他は在宅ワークスタイル。

元々税理士事務所で働いていたが結婚、出産、親の介護などの事情で退職された方。
自分のペースで、家庭の状況に合わせて自由な時間で、お仕事ができます。
毎日の出社での勤務は難しいが、在宅では働けるという方、大歓迎です。
※いずれ働く時間に制限がなくなった際には、正社員への登用制度もあります。

設立18年を迎え右肩上がりで成長を続ける税理士法人です。

ビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。
中小企業と個人事業者、約400社のお客様の一番身近な応援団として、すぐ隣で寄り添いながら、顧問先の成長を支援しています。

スタッフが長期的に安心して働ける事務所づくりをしております。

ビジョン税理士法人は所長や先輩との距離感0。メンバー同士も仲が良くいつでも何でも相談できるので安心して働けます。
繁忙期以外はほとんど残業はなく、月20時間以内で試験勉強中の方も集中できる環境だと思います。
事務所の経営理念の実現に向かって全従業員が一丸となるとともに、従業員一人一人が元気で明るく夢に向かって努力し、家族から信頼され、お客様から感謝され、ビジョン税理士法人の仕事に誇りを持って働いている事務所を目指しています。

募集要項

求人概要

仕事内容

・弥生会計によるデータ入力
・領収書、請求書、通帳などの入力
・決算業務
・雑務

<初級者>
領収書・請求書等の整理
小口現金取引(領収書・請求書等)の入力
会計ソフトへの入力

<中級者>
会計データのチェック
給与計算、年末調整
社会保険手続き
お客様への不明点の確認

<上級者>
決算業務
お客様の担当
ビジョン式月次決算書を活用した経営支援
ビジョン式経営計画書の策定サポート

実務経験に応じて、記帳や決算業務、雑務からお客様対応まで、ご本人の希望に応じて幅広いお仕事ができます。
研修制度も充実/毎週月曜日(決算や申告書の作成、給与計算などの研修からビジョン式月次決算書、経営計画書を活用したお客様との打合せまで、各種研修があります)

職種 経理・財務
雇用形態 アルバイト・パート
勤務地
  • 神奈川県 横浜市 戸塚区 品濃町549-2 三宅ビル3階 302
    禁煙

<アクセス>
JR『東戸塚』駅 東口徒歩3分(三菱UFJ銀行のビルの三階)

※社内やお客様と信頼関係構築後、能力に応じて週1,2回の在宅勤務が可能です

勤務時間 9:00〜18:00

応募資格

必要な経験・能力

税理士事務所の実務経験2~3年以上の方
(税理士資格保有者は未経験も可)
一般的なPCスキルをお持ちの方

資格 資格不要
語学力 日本語

給与・待遇

給与 時給 1200円〜1700円
休日・休暇 完全週休2日制度(土日祝)
年末年始
待遇・条件等 各種社会保険完備
交通費上限月20000円

昇給:年1回(4月)能力、貢献度に応じて決定します。
PC貸与

給与額は経験、能力により優遇します。
(扶養の範囲内でも勤務可能です)

■勤務について
在宅:ご自宅での勤務日、勤務時間は完全自由(平日、週末好きな時間でお仕事可能)
なお出社日は、平日9:00~18:00まで(昼休憩1時間)の間で、好きな時間、好きな曜日に出社可能

■期間
契約当初は3ヶ月の有期契約となります。
3ヶ月間一緒にお仕事をして頂いた上で、お互い話し合いの上、その後は通常の長期の雇用契約をお願いします。
※長期契約を前提とした採用です。

採用お祝い金
20000円
応募する
気になる

気になるを使用するには、会員登録が必要です

企業情報

企業名 ビジョン税理士法人
企業種類 税理士事務所
事業内容

私たちビジョン税理士法人は、ビジョン式月次決算書や経営計画書を活用して、中小企業に対して「財務的に強い会社」&ワクワクする「長期的に継続する良い会社」創りの支援を本気で取り組んでいる税理士法人です。

経営者の最も身近なパートナーとして、中小企業の税務・会計の支援を通じて「会計を経営に活かし」、企業成長をお手伝いします。

<事業内容>
■税務・会計
ビジョン式月次決算書
未来会計コンサルティング
法人税・所得税・相続税・消費税などの申告書作成
経理支援
クラウド会計導入支援
会計・税務コンサルティング
節税・タックスプランニング
税務調査対策とネゴシエーション
資本政策、組織再編
相続税、事業承継

■経営支援
経営計画書の策定支援
利益計画、中期事業計画の策定支援

■経理・社会保険
経理代行
企業会計諸帳簿の記帳代行
経理指導及び会計相談
社会保険書類作成

■コンサルティング・その他
資金調達支援、融資
財務診断、財務コンサルティング
中小企業の経営支援業務
創業支援
会社設立・組織変更等に関するアドバイス
社会保険書類の作成
セミナー開催